スポンサーサイト


京セラ・オーラスへ行かれる方へ♪

お友達から回って来ました!!


とっても素敵な企画で、私も是非参加したいと思うものの・・
今週は、超ハードな1週間になりそうなので、果たして、うちわ作りが出来るかどうか!?
誰か、簡単な作り方教えて~~!
もともとの黒いうちわって売ってるのかな~!?
東急ハンズに何でも売っているのかな~!?



↓↓↓↓↓↓
【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。
そして表面は自由に。

メンバーの名前「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。
どうか、よろしくお願いします。




以下は、拍手コメントへのお返事です♪


umiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
ローマ在住ですが、ただ今、日本に一時帰国中(数ヶ月の滞在ですが)です。
また遊びに来てくださいね♪



さちこさんへ
京セラ、そうなんですか~!?
今回、私、けっこういい席が当たったんですよ~
アリーナのA9ブロック。
と言っても、どのあたりなのか、全然想像つかないんですけど(笑)。
そうですね~
KAT-TUNの冠番組、欲しいですね~



エミちゃんへ
は~~い!
楽しみにしてます~!
ぽ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンも持ってないし
材料を買いに行くにも遠いいし。

無理だわぁぁ。

もっと・・
簡単に出来ることにして欲しかったぁ

東急ハンズに黒いうちわ売ってるよー文字もカッティングシートでカットもしてくれるし

アタシも参加します

KAT-TUNに少しでもみんなの想いが届くといいよね

黒いうちわだけなら
ダイソーにも売ってたよ。
黄色とかもありました。

智子ちゃんへ
和湖ちゃん、作ってくれるでしょう!?
良かったね!
オーラス、みんなで盛り上げようね♪

樹璃ちゃんへ
ありがとう~~♪
樹璃ちゃんのコメント読んで、早速、東急ハンズ行きました~♪
文字もカットしてもらったよ~♪
うん、私たちの想いをKAT-TUNに届けたいよね~
たくさんの幸せ、もらっているもんね♪

朱里さんへ
情報ありがとうございます♪
ダイソーにも黒いうちわ、売っているんですか~!?
知っていれば、行ったのに~!
とりあえず、無事に黒いうちわゲットしました。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
