田口づくし!

お盆ですね~
この時期は、皆さん、お忙しいでしょうね~
帰省されている方もいらっしゃるでしょうね~

私は、普段と変わらない日常・・
というより、受験生抱えて、さらに大変な日々です。
休みなんて全く関係なし!


さてさて、この間の札幌ライブの後に、打ち上げをしたお店の料理長さんのお名前が田口さんで、大受けだったので、写真をアップします♪

田口料理長のガーリックライス

「田口料理長のガーリックライス」
これ、とっても美味しかったんですよ~♪



サムライプリン

「侍プリン」
打ち上げを企画して下さった札幌在住の亀担友さんからお土産に頂いたプリン♪
北海道の有名なプリンなんですけど、お店のメニューにもあったんです!
新千歳空港にも売ってました~
サムライと言えば、田口くんですよね~



CIMG6163.jpg

ウチ(仮住まいだけど)の近所の「田口歯科」♪


KAT-TUNのメンバーと同じ名前を発見すると、なんだか嬉しくなってしまう繭でした~♪


「上田」は!?
実は、私が親しくしている竜友ちゃんにリアルに上田さんという方がいるんですよ~
あまりにも、羨まし過ぎる苗字!!
いいなぁ、いつも「上田さん」って呼ばれて・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

た、た、田口づくし…

なんて素敵なのー

歯医者さん…痛くないかな?(笑)

侍プリン…次北海道行くことあったら絶対買ってこよ

なんだか心がほんわかしました
まゆちゃん、ありがと

樹璃ちゃんへ
もうね~、札幌では、メニューを見た時、大受けだったのよ~
淳担さんもいたし~
盛り上がってね~
お店の人に、「料理長さんは本当に田口さんっていう方なんですか!?」って聞いたり!

歯医者さんの看板見た時も嬉しくって!
だって、田口って苗字、ありそうで、そんなに見ないから。

侍プリン、美味しいよ~
今度、札幌で食べてね。
有名でどこでも売ってるみたいだよ~
ただし、500円くらいする高級品だけど(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード