スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 228

むふふ・・
昨夜の福岡→東京のフライトで竜也と同じ飛行機だったお友だちがいたの~!
いいな、いいな!
そんな偶然!


さて、久しぶりにラジオレポです♪
これは、まだソロコンの前の収録だね~(当然だけど)

ロケットスタートのコーナー
「サッカー日本代表の内田選手と岡崎選手はメタルギアーにはまっているそうです。攻略法もネットで調べているそうです。やったね、中丸くん!」

(雄)「上田くん、今日、ロケットスタート出来そうですか?」
(竜)「いや、出来ない!」
(雄)「出来ないですよね」←ユッチ、もう分かってた。サッカーネタだしね。

(雄)「俺一人だけで盛り上がっちゃって申し訳ない」
(竜)「お前、メタルギアーは神レベルだもんな!」

(竜)「ワールドカップ、終わったの?」
   「どこが優勝したの?」
   「気づく前に終わってしまった」

しっかし、竜也って!
サッカーに全く興味ないにしても、ここまで何も知らないというのも逆にすごいと思うわ~


8月ももう半ばということで、夏休みに何したいか・・
(竜)「ウチのメンバーたち(マウピのチームを指しているらしい)と地方で遊びたい」
   「KAT-TUNとかでもメシ食いに行きたい」
(雄)「いいかげん、KAT-TUNでメシ食いに行こうぜ!」
(竜)「割り勘とかやめてよ~」←また出た、割り勘ネタ!
(雄)「俺、誰かに言われたんだよ、検索してみろ、〔割り勘〕で。そしたら、出たんだよ~、俺の名前!」
   「1円単位で割り勘とか女性にも割り勘とか、ここで言っときますけど、嘘ですから。今、ここで訂正してくれ」
(竜)「逆にみんなに奢ればいいじゃん!」
(雄)「言われたがために奢るのはいやだな・・」
   「俺、後輩とか女性には、絶対奢るの!ただ、メンバーとか同期に奢るのは・・」

最終的に・・
(雄)「出しますよ!出せばいいんでしょ!」
KAT-TUNのみんな、次のお食事はユッチの奢りだそうです!!!

オープニングトークが長くて(面白かったけど)、いっそ曲かけるのやめる?なんて、竜也が言い出したけど、かかりました!
竜也ソロ曲「Rabbit or wolf」
これ、本当に素晴らしいね~
歌詞といい、曲といい、竜也の早口な歌い方といい・・
最高です!



「上田講師のスパルタ恋愛塾」

「ダメな男の人ばかりを好きになってしまう。うちに来ると帰り際にお金を貸してと言うようになり、最初は、3000円、5000円だったのが、60000円と言われ、それは無理と答えたら、6月から連絡が来なくなった」というポトフさん。

(竜)「美味しそうな名前ですね」←ポトフをさして。

ポトフさんは、腐れ縁の彼だと言うのだけれど、竜也はばっさり!
(竜)「腐れ縁じゃないでしょう・・。ポトフさんはその彼のことを好きなんでしょう?」
(ポ)「不憫になっちゃうんです。仕事はしているけど、家がなくて・・。実家にも見捨てられて・・」
(雄)「その人、どこに住んでいるんですか?」
(ポ)「工場で働いていて、事務所とか友だちのウチに・・。不憫になっちゃう」
(竜)「何言ったって、不憫になっちゃうんですから、俺らが何言っても無駄ですよ!自分がしっかりすればいい話!」←その通り!
(ポ)「イケメンに弱いんです」

ちょっと~、ポトフさん!
イケメンなら、その辺に寝転がってる人でもいいわけ~!?

二人からのアドバイスは、
「外見だけで判断する癖を直したほうがいい」
「NOとはっきり言えるように」
「お金のこと、ダメなことはダメって」

う~~ん、世の中には、こういう子っているものなのね~
ま、詐欺とかに引っかかっちゃう人も多いわけだ!



「メールワンKAT-TUN」コーナー
「弟が夏休みの自由研究を何にしようか悩んでいます。お二人はどんなことをやりましたか?」

(竜)「オレ、海はなぜしょっぱいか!?っていうのをやったことある。波で岩石が削られて、中の塩分が出てくるらしい・・」
   「波は、なんで起こるのか?もやったことある」
(雄)「月の引力でしょ!?」
(竜)「そう、そう」
(雄)「俺は、原爆の強さっていうのをやったことある。あれで、自分たちの小学校何個が吹き飛ぶか、みたいな」


アドバイスとしては、
(竜)「自分が気になったことを調べるといい」
(雄)「2日くらいで終わるやつ!」←確かに、それ重要!

(竜)「オレ、知りたいことがある!」
   「何故、人は身体に悪いものを欲するか!?」←美味しいもの(しょっぱいもの等)は身体に悪いと言われるものが多い。

それで、女医さんか栄養士の方に、その答えを教えて欲しいそうです!


今週のR-One急上昇ワード
「ワールドカップ、終わったんですか!?」By竜也!

(竜)「中丸つまらなかったもん。やってて、オレだって分かった。今日、勝ったって!」←フフ、可愛い!
(雄)「まぁ、あれは確かに受けたね。ホント、サッカー知らねーんだなって!」


来週は、ソロコンについて話してくれるかな~!?
楽しみだな~!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


☆竜姫☆さんへ
福岡公演に行けてよかったですね~
歌詞カード、うらやましいです~
グッズも大盛況だったようで、何よりです。
札幌はどうして並ばなくて買えたんだろう!?
やっぱり、評判が評判を呼んでいるのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、こんばんは^^
竜也の「ワールドカップ終わったんですか?」は、ほんとびっくりさせられますよね(笑)
ニュースでもやってたのに…。
興味がないってほんとある意味すごいですよね^^;

ソロコンの竜也の様子はどうですか??
わたしはみなさんのブログを読んでひたすら想像するだけなんですけど…^^;
キラッキラの竜也様をこの目で見たい気もするけど、やっぱり竜也にハマりすぎるのがこわいんでしょうね…。
繭さんは、また行かれるんですよね!?
感想楽しみにしてますね(*^。^*)

みなみさんへ
本当に分かっちゃいるけど、竜也のサッカー音痴ぶりには驚かされますよね。
いくらなんでも・・
ニュースも見ないのかしら?
新聞も読まない?

ソロコンの竜也は水を得た魚のように生き生きしてとっても楽しそうです!
最高に素敵です!
私は、あと、代々木と神戸に行きます。
まだ、ずっと先なんですけどね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
