スポンサーサイト


歌詞カード、いいな!&ユッチ来た!

ええ~~っ!
福岡マリンメッセ、入り口で歌詞カード(?)が配られたようです!
裏はヨダレマンだって~~!
いいなぁ!
欲しい~~~

この分だと、これからも嬉しいサプライズが続くかも・・

グッズ売り場が大盛況で、すっごく並んだそうです。
お手ごろ価格だし、何個でも欲しいし、大人気なのね!
私もまだまだたくさん買いたい~~

台風接近で、どうなることかと思ったけど、良かったね♪

あ、ユッチが来たそうですよ~~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
今回の竜マニュ、良かったですね~
こういう風に素直に自分の気持ちを綴ってくれて、嬉しかったですよね!
これまで、竜也とファンの間に垣根がなくなった感じです。
沖縄、楽しんで下さいね!
まだまだ竜也との夏は終わりませんよね!



なおさんへ
久しぶり~~!
そっか、イタリアに戻ったんだ~
私、自分の出来る範囲では楽しんでいるけど、息子ごとに忙しくてクタクタよ!
そうね~、なおさん、さすがに9月のスマコンとNEWSコンのために、また日本に来れないよね~
とか言って、去年もNEWSコンだけのために帰国したんだよね~
もしかしたら、来れるかもよ!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiromiさんへ
でしょ!?でしょ!?
魅せられっぱなしでしょ!?
オープニングの白の衣装&ネックレスじゃらじゃらのゴージャス感、いいでしょう!?
これは竜也でないと似合わないですよね~
黒の堕天使もね~
最高ですよね!
竜也、素敵でしょう!?
hiromiさんが楽しめたようで、私も嬉しいです!

ジルさんへ
良かったですね~♪
ソロコン行けたんですね~
竜也、かっこいいし、可愛いし、綺麗だし、妖艶だし、王子だし、女王だし、七変化の魅力が飽きませんよね。
歌、上手くなっていたでしょう!?
ラブスノも愛の花も素晴らしいですよね♪
ジルさんが幸せで良かったです♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
