竜マニュ47♪

竜也の日記風マニュアルを読んで、すっごくすっごく嬉しかった~♪
竜也をすっごくすっごく身近に感じられた~♪

北海道、行ってよかった~
あの場所に立ち会えてよかった~
竜也が嬉しくて楽しかったように、私たちも嬉しくて楽しかった♪

竜也、
こ~んな素直な気持ちをマニュアルに書いてくれてありがとう♪
頑張ってる様子も、緊張して不安に思う気持ちも、嬉しくて楽しい気持ちも、ファンに感謝する気持ちも、ぜ~~んぶ、しっかりと伝わってきた♪
これで、北海道行けなかったファンにも、気持ちはしっかり伝わったよね♪

マウスピース
もっともっと大きくなれるよ~

初日が終わって皆で新しく考えた企画があるんだね~
福岡でリニューアルして出陣か~~

福岡行く人いいなぁ・・!

常に進化し続けるマウスピースだから、各地で物凄いものが見れそうだね♪
竜也、大好き
頑張ってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

さちこさんへ
大変なのは、きっと誰もが同じでしょうね!
暇を持て余している人なんていないですよね。
皆、なんとか時間のやりくりをしているんですよね!
さちこさんは、スーパーウーマン並みのスケジュールですね。
私も帰国翌日からの2日連続東京ドームはかなりきつかったです。
でも、吹き飛びますよね~
KAT-TUNと竜也と一緒に時間を過ごすと!
ただ、余韻があるうちはまだいいですが、後でどっと来る時がありますよ~~
それでもやめられないんですよね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード