

R-One KAT-TUN 141

もうR-Oneの日がやってきた~
1週間経つのが早いこと、早いこと!
まだPVの感想すら書いてないのに。


にこらじ、2ヶ月に1度のスペシャルウィークって!
いつもこんな風に大げさに作るの好きだね。

ユッチのドラマ、お風呂のシーンだけでなく、ちょくちょく脱ぐシーンがあるってことから、
身体を鍛えたいユッチ。
そこを何でもエロい方向に持っていこうとする竜也。
下半身は見えないのかとか、チ〇ビが見れるとか・・。
私、正直、ユッチの裸なんてどうでもいいんですけど。
チ〇ビが立ってようがなかろうが興味ないわ。


誰もが気になる上田くんの罰ゲームのコーナー
☆文化放送を逆立ちで1周
☆畳の目を数える
☆メンズブラ姿でラジオ収録
☆この4つめが聴き取れなかったの~先輩のマッチさんに~とか言ってたような
感じなんだけど。
☆文化放送のお偉いさんに欲しい物を聞いてプレゼントする

私のお友だち、すっごく面白い罰ゲーム考えて投稿したのに、読まれなかった~。
なんでだろう?不思議だな~
どんな基準で読まれるんだろう?
雰囲気的に、お偉いさん関係の罰ゲームで行きそうな気配!?
なんだかねぇ・・・・。
でも、まだ引き続き募集してたから、決定したわけではないし!


KAT-TUNの微妙な噂コーナー
☆中丸くんは光一くんに髪型のことを相談してるって本当?
ー髪型のことは相談してない。
☆亀梨君は麺類を食べる時1本1本食べるって本当?
ー本当じゃない。
 でも、1口が小さいかもしれない。
 ダーッとはいかない。
☆KAT-TUNの中でお風呂が短いのは赤西君、長いのは中丸君って本当?
ー本当(詳細は省略します)

今日(水曜)の夜10時代に、たっちゃんユッチは、K太郎さんのレコメンにゲスト出演で~す!
良かった!
カツカツの前だからリアルタイムで聴けるわ~。


Today's My Music : Le Ciel X'mas Rimix 5 Version
私にとってはこれも大切なクリスマスソングかも・・。
(よそさまのブログで思い出したこの曲、ここしばらくのWhite X'mas騒ぎで
すっかり忘れてた。今日はこの曲をずっと聴いていたい。)

P.S.女性自身見ました~。
    表紙の仁の表情、受けるんですけど~
    竜也、妖艶で美しい!
    でも、ちょっとファンデ白すぎが目立ってる~
    あの~、ロミオはイタリア人なんですけど・・。
    単なる勉強不足?それともそういう設定なの?


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
