スポンサーサイト


札幌の思い出・・

札幌では、本当にたくさんの方々にお会いすることが出来ました!
私の拙いブログを読んで下さっている方々、
札幌在住のKAT-TUN友だち、
約束していた竜友たち、
偶然にお会いすることの出来た竜担さんたち、
旧知のお友だちや、お名前だけは存じ上げていて初めてお会いする方々・・

竜也が結んでくれたご縁に感謝です!

色々なお土産を頂きましたが、
皆さんにご紹介したいのが、こちら!

上田印のこの羊羹、いったいどうやって見つけたのでしょうね!
皆さん、凄いわ~~

youkan.jpg
「上田羊羹」


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

千恵美さんへ
あら、W受験なんて大変ですね~
でも、まだ時間ありますね。
ウチは帰国子女枠受験なので、もう最後の追い込みで、
親子ともども殺気立っていますよ(笑)
正直、今、竜也を追いかけているどころではないのですが・・



となみさんへ
えっ!?
KAT-TUNのかさ!?
私、写真チェックして、あとは、写真ケースとコンチケホルダーだけ持って、レジに行ったので、ゆっくり見てないんですけど、そうなんですか!?
ソロコンの写真、早く出て欲しいですね!


ミミさんへ
あら、ご存知なかったんですか!?
私、正直、KAT-TUNごとや竜也ごとにうつつを抜かしている場合ではないのですが(笑)、それも日々の活力になりますからね~
代々木2日間、無事に取れて良かったですね!
楽しみに待つ時間も楽しいですよね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A’s Mamさんへ
今週の竜マニュ、良かったですね~
頑張ってる様子も、不安な気持ちも、嬉しくて楽しい気持ちも、
ぜ~んぶ素直に伝わってきましたね~
ますます好きになっちゃった!
マウスピース、これからどんどん進化していくんだろうな~
全ステ出来る人がうらやましい!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
