スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・

KAT-TUNワールドツアー、韓国公演の成功、おめでとうございます!
この数日、竜ソロライブツアー、代々木&神戸の当落確認にてんやわんやで、
ネットサーフィンする暇もなかった~~

なんだかとっても感動的だったそうで、
亀ちゃんやジュンノの目に涙まであったそうで・・
うるうる・・
良かったね♪
竜也は「花の舞う街」を歌ったそうで、ワールドツアーはこんな風にソロ曲を変えていくのかな!?


じゃにショップ

さて、土曜の夕方、原宿までちょこっとお買い物に行きました~
といっても、竹下通りの100円ショップですけど
(ウチから一番近い100円ショップ。って、ただ他を知らないだけかも~)

で、ついでに、久しぶり(1年ぶり!)にジャニショを覗いたら・・

5時過ぎ、誰も並んでないし、店内がらがら・・
写真、写真、写真と・・

昨今の世界恐慌のため、
ウチには受験生もいるし、
しかも、KAT-TUNのワールドツアーや上田竜也ソロライブの遠征等でお金もかかるし、

いつもは全買いする私ですが、今回は選ぼうと思っていました・・

だけど、あの子の写真を見ると、もうダメ~~~
あれもこれも、
あっちもこっちも、
全部欲しい~~~

レジに行く前に、はたと考えてみると、
1枚150円だから、100枚で15000円・・
私、1年分を買うわけだから、100枚どころか、200枚どころか・・
お、お、怖ろしい・・

結果、とんでもなく怖ろしい状況となってしまいました・・

隣のレジで、4枚とか6枚とか買っているティーンエイジャー、
(しかも、全部、竜也の写真だった~~)
それこそ、可愛いファンの姿だと思います・・
お小遣いと相談しながら、あれこれ選ぶ・・
可愛いなぁ・・

おばちゃまはね、何かにとりつかれているみたいだわ・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

それから、私のブログには全く関係のない書き込みがありましたので、削除させて頂きました。
ご本人さんに直接コメントされてはいかがですか!?


さちこさんへ
まとめてのレスです!
代々木両日当選して、良かったですね!
おめでとうございます!
何を着ていくか考えるのも嬉しい悩みですね!
竜也とのおデートですからね~
思いっきりお洒落しなきゃね~



MIYUさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
竜也、最近は、KAT-TUNの中でもずいぶん自分を出せるようになったと思いますよ。
成長してます。素晴らしいエンターティナーです!
それにしても、代々木も神戸も落選だなんて~~
言葉もありません。
元気出してね~
まだ時間あるし、あきらめないで頑張ってみて下さいね。




A?39;s Mamさんへ
確かに、今回は、KAT-TUNのツアーもいきなりだったし、竜ソロもいきなりだったし、金銭面が辛かったですよね~
当たっても当たらなくても、全部前払いですものね。
PG枠、あるかもしれませんよ~
だって、ロミジュリのときも大盛況だったけど、PG少しだけど出たじゃないですか~
希望を捨てないで、注意していてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニショ大人買いお疲れ様(笑)
もーね、こればっかりはしょうがないよね
買ってオーラ出されててあのコ達おいて帰れないもん(笑)

竜ちゃんソロ、こちらも代々木2DAYS取れました今から楽しみです

韓国公演…無事終わったみたいでホントによかった淳泣いちゃったみたいで…韓国のファンのみなさんが優しかったのは嬉しいけどやっぱり日本のファンも忘れないで欲しいよー

早く京セラ行きたいなぁ

樹璃ちゃんへ
もう~、ジャニショ行くとダメだね~
全部買うのは我慢しようと思ってたのに~~

> 買ってオーラ出されててあのコ達おいて帰れないもん(笑)
↑これ、受けた~~!確かに~~!

樹璃ちゃんも代々木参戦おめでとう!
2日間も行ってくれて、ありがとう!
淳が来るといいね!
絶対に来るよ!

淳は韓国の人に受けそうだよね~
背高いし、美形だし、爽やかだし!

私も京セラ、待ち遠しいよ~~~

大人買い♪

繭さん、こんばんは♪

『おばちゃまはね、何かにとりつかれているみたいだわ・・』

この1行に爆笑しちゃいました(笑)

そうなんですよねー
行く回数も減った分、大人買いしちゃうんですよね
1回に10枚までとか決めてた頃が懐かしいです

大人買いした後ってすっごく嬉しい半面、ちょっとだけ反省しちゃうんですよね
なのに上田君は「わたしのために働けないの?」とか歌ってるしー(笑)

上田君の魅力にとりつかれた宿命ですね
がんばって働かせてもらいます♪
またソロ・コンの写真出たら大人買いできるようにしとかないと!

snowちゃんへ
笑っちゃいましたか~(笑)
もう、なんでか分からないけど、竜也に魅せられてしまっているからね~
それに、おばちゃまが貢献できるのは、グッズの売り上げくらいですもの。

大人買いした後、私の場合は反省なしです(笑)
満足感に浸るだけ~
お財布が許す限りは、上田マリー様のためなら・・って感じ!
なんでここまで思うんだろうなぁ!?
自問自答しても答えが出ない~~

ソロコンの写真、早く出て欲しいですよね~

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。