スポンサーサイト


無事ゲット♪

竜也のソロライブ、代々木&神戸公演の当落確認・・
電話が全然繋がらなくて、いったいどうなっているのかな~と思っていたら、嵐の当落確認も始まっていたようですね・・
まったく~~!


おかげさまで、代々木2Daysと神戸のオーラス、入れます♪
良かった~~♪


お友だちの中には、代々木も神戸も落選した方もいて・・
神戸のほうは、追加に回された方も多くて・・


取れなかった方も、まだ時間がありますから、あきらめないでチケット入手、頑張って下さいね♪


いやはや、上田竜也、凄いですね~~
翻弄され続けていますね、私たち!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
ミミさんへ
竜也ソロコン、本当に楽しくて幸せな気持ちになりました!
参戦することで、多少家族には迷惑をかけてしまいますよね。
でも、参戦してもらった幸せな気分で日々過ごせるなら、家族にとってもそのほうがありがたいのでは!?
だから、代々木、楽しんできて下さいね!


るまさんへ
ありがとうございます!
私、メモをとっているんですよ!
竜也を見つめながらですから、ぐちゃぐちゃでミミズのはった字なんですが、なんとか読み取ることが出来ました。
でも、間違っているとこもあると思いますよ。



みひむさんへ
竜也ソロコン、1度見るとやみつきになります!
本当に、私も、もう一度早く見たいです。
時間があれば、福岡や広島にも行きたかったな~
でも、今年は、プラベが大変なので仕方ないなぁ!



さちこさんへ
竜也ワールド素晴らしいですよ!
電話、なかなか通じませんよね~
竜担じゃない後輩ちゃん、きっと竜也にやられちゃいますよ~
今回のソロコンで竜也はファンを増やすと思います!


もずこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
埋まるかな~なんて心配してた私たちって、何だったんでしょう!?


となみさんへ
代々木、無事に当選して、よかったですね!
おめでとう!
落選者続出の中、代々木も神戸も大変なことになっているようですね。
私も代々木2日間と神戸オーラス、無事に取れました!



☆竜姫☆さんへ
コメントありがとうございます。
福岡に行かれるんですね!
楽しみですね~
きっと最高のライブになると思いますよ。
ユッチも来るかな!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
