スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズと座席について。

CIMG6246.jpg

CIMG6247.jpg

グッズ可愛いですよ~~
もちろん、お宝永久保存用と実生活での使用分を買いました♪

グッズ売り場が並ばなくてすんだのは、たぶん、種類が少なくて、さくさく~っと買えちゃうからでしょうね!

このキャラクターは、ピンクのTシャツ着て、頭の上をちょんまげで結んで、さらにネズ男のキャラクターを手にしていて、まるで女の子なのですが・・
これって、竜也の自画像ですよね♪
カワユス~~~

CIMG6249.jpg
キャラクターをアップで♪


さて、座席ですが、アリーナはブロックになっていませんでした!
普通のミュージシャンのコンサートと同じように前からの列と横からの番号でした。

今回は、地元の名義のファンをアリーナ優先にしたようです。
私自身の名義は東京なのでスタンドで当選。
(スタンドとはいえ、かなり良い席だったらしいですけど)

初日にどうしても入りたかった私は、1名義では不安だったので、札幌在住の亀担友にも申し込んでもらっていたのです。
おかげでアリーナ入れました!
亀担友はスタンドに入ってくれたの~
皆に助けられているわ~、私!


座席についてですが、絵がないと説明が難しいのですが・・
ステージが大きく前に出っ張って作られていて、前方部分が左右横に伸びています。
その出っ張ったステージ左右の奥(つまり本来のステージと出っ張ったステージの間、アリーナの左右両端)は1列から始まっていて、さらに、出っ張ったステージの横は4列から始まっていますが、出っ張ったステージ中央(アリーナの真ん中)部分は、最前列が22列でした。
私は31列だったので、実質前から10番目のど真ん中の通路脇でした!
もし、花道があったら・・・

ただし、最前列の22列から29列で1ブロックとなっていて、通路があって、30列から始まります。


7曲目の「Teen's」で、下に降りてきたのですが、まぁ、柵があることだし、最前列にいた人しか美味しい思いはできなかったですね。
あ~、花道を作ってくれていたら、私のとこまで来てくれる可能性は大だった~~!!


竜也ね~、前日に買ったばかりのビデオカメラを嬉しそうに持ってきて、「思い出作りをするんだ!」と言って、客席をアリーナからスタンドまでズームしながら撮っていたんですよ!
「これ、プライベート用だからね!」と言って!

あ~あ、映っているといいなぁ!


そして、飴の入った風船ですが、これは、スタンドだけじゃなくて、アリーナにもありますよ~
アリーナ前方だけには、竜也がかごに入った飴を投げてくれますが、これは、キャッチするのが難しいし、ゲットするのは限界があるな~


とりあえず、グッズと座席について書いてみました。
詳しいレポはまた明日ということになります。


竜也の作り出す世界にはSTORYがあって、オリジナル・ビデオ映像の中の、お城の執事と森に迷い込んだ少女(二人とも外人で、会話は英語です)が語り部的役割を果たしているのですが、一言でいうならば、竜也はお城に住む「Prince Charming」(魅惑の王子)。
まぁ、マリー様になったりもしますが・・

マリー様のその後は、一大スペクタクルで、フランス革命のお芝居を見ているようなすごい迫力でした~
炎、火、水の演出、いつものように照明にも細部にまでこだわっていて、竜也の表現力も並外れて素晴らしかった!
確実に、これまでのお仕事から得たものを自分の力としています!
この子、ミュージカルとかも絶対にやれる!!

歌もすっごく上手くなっていたし!

もう~~、竜也さま~!
ますます惚れるじゃないのさ~
どうしてくれるのよ~


またまた止まらなくなりそうなので、今日のところは、この辺で・・
詳しいセットリストに沿ったレポや感想は明日ね!
(明日、明日といつも言っているようですが、すみません)

たくさんのコメントありがとうございます。
ゆっくりお返事させて頂きますね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当に楽しかったですね!!
また機会があったらぜひ逢いたいです★

今回はいろいろと、本当にありがとうございました!!

はじめまして。

ステージを制作していたものです。

何回も上田くんの真横を通りましたがやっぱりかっこいいしオーラがありますね!

控室のまえでタバコを吸っていたのにはショックでしたが・・・

はじめまして。
コメントするのは初めてですが、いつも読ませていただいてます。
私も昨日のきたえーる行ってました。
そこに竜也さんがいるだけでぶっ飛んでしまったり、
あんなにたくさんの人が竜也さんを観に集まってくれたのかと感動で潤んだり、
竜也さん歌また上手くなったな~と上から目線でいたり、
感情的に忙しい2時間半でした。
繭さんも触れてるように、
今までの経験をちゃんと自分の糧にしてどんどん成長していく竜也さんにやられっぱなしです。
あまりに楽しかったのでついコメントしてしまいました。
繭さん視点のレポも楽しみにしてます。

ずっとKAT-TUNを一緒にみてきた友達が仁担で、
竜也さんや今のKAT-TUNについてガンガン話せる人が身近にいなくなってしまって、
ちょっと寂しいからコメントしてみたかったのかもです。

突然、長文でごめんなさい。

比奈でス☆彡

やっぱりいいですね、竜魂!!!
私は、東京で行けるか行けないか
わからないデス←まだ確認できないカラ。。。

詳しい記事、待ってます!

もえみちゃんへ
楽しかったね~~!
しばらく幸せ気分は続くよね!
これからも札幌には参戦するつもりなので、また会おうね!
こちらこそ、ありがとう!

たつやんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ステージ制作をされた方なんですか!?
素敵な舞台でしたね、ご苦労様です。
おかげで、最高のコンサートを味わうことが出来ました!
ありがとうございました。

志麻さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そうですよね~
色々な意味で感慨深いコンサートでしたね。
暖かくて、どんどん大きくなっていく竜也から、絶対に目を離せませんよね。
これからもたくさん応援しましょうね!

比奈さんへ
竜ソロライブ、最高ですよね!
あの世界観は、誰にでも出せるものではありませんから、何度でも見たくなりますよね!
今日から、代々木、神戸の当落確認が始まりますね~
お互いに取れているといいですね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。