まうぴ2010札幌初日セットリスト

CIMG6225.jpg

CIMG6223.jpg

CIMG6233.jpg

写真は、アリーナで私が拾ったものです!

上から、「愛の華」の時に降ってきた白と青の羽。

「花の舞う街」の時に降ってきたシルバーとブルーのテープ!マウピやら上田竜也やらの文字がアルファベットで入ってます。

そして、竜也からのお土産の飴です!

竜也、アンコールの時に本当に飴を降らせましたよ~~
会場にいくつもつり下げられた「よだれまん」の絵が書かれた白い大きな風船!

それが破れると、中から小さな風船が飛び散って、その小さな風船の中に、よだれまんの絵が書かれた飴が~~~
私のは、水色の飴でした~
と言っても、この風船、スタンド席にいた札幌在住の淳担友が譲ってくれたんです!
もきゃさん、ありがとう!

そうそう、忘れないうちに。
10月3日のソロコンサート神戸、追加が出ましたよ~
昼公演がプラスです。
あ~~、オーラス取れるかなぁ!?

竜也、何度も何度も、私たちファンに「ありがとう」って!
何度も何度も頭下げてた。

TVの露出が全然ないのに、きたえーるをソロコンサートで埋めるって凄いことだと思います。

竜也は、前の日は、緊張して全然寝れなかったって言ってたけど、初日を無事に迎えられて心から嬉しかったんだと思います。

私にとって、今日の竜也は、等身大の好青年であり、最高のボーカリストであり、華麗なパフォーマーであり、素晴らしい踊り子でした。

ストーリー性のある感動のステージ。
さすが竜也だわ~
詳しくはまた明日。

あ、聖が来て一緒にMCしましたよ~
竜也も聖もいい子だな~
うるうる・・

ギタリストが二人いて、一人はおなじみの「まさみん」。
もう一人は女の子で、なんと「まゆ」という名前なの!

「ギター、まゆ」と竜也が紹介する時の、私の天にも昇るような気持ち!
きゃあ~~~

以下、セットリストです。

(1)LOST
(2)ラビウル
(3)腹ペコマン
(4)ラブスノ
(5)フレンズ(新曲)
(6)曲名不明(新曲)
(7)Teens
(8)花の舞う街(竜也がピアノを弾いてくれて、私たちが歌った)
(9)育ち島
(10)マリーアントワネット
(11)はるかな未来
(12)ニートまん(新曲)
(13)愛の華
(14)花の舞う街(竜也が歌う)

アンコールは、「ヤンキー片想い」

抜けてるとこがあるかも・・だけど、とりあえず送信!

竜也、大好き!
私、色々な意味で感じいることがあって、胸がいっぱいになりました!

上田竜也という才能溢れる一人のアーティストをこれからもずっと見つめていたい・・


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^.^)

繭ちゃん初日の感動読んでて伝わってきましたe-453

早く見たい気持ちでいっぱいになった!(^^)!

降らせるもの豪華だねe-451
それ全てゲットできたんだねe-415e-420

神戸追加出たね~e-351
全ステ出来るか心配になってきた(^_^;)

うわー
竜ちゃんからのプレゼントがいっぱいだね

初日無事に迎えられてよかったね

また竜ちゃんの歌がこんなに聞けるの嬉しいし楽しみだなぁ

ホントに聖が行ってくれて竜ちゃん、嬉しかっただろうなぁ

韓国公演も頑張れ、竜ちゃん頑張れ、KAT-TUN

あ、まゆちゃんって呼ばれちゃうなんて最高だったね

ティンクちゃんへ
私も、また早く見たい~~
今はまだ余韻があるけどね!
飴ちゃん、あきらめてたら、スタンドの友だちが譲ってくれた!
だから、全部ゲットできたのよ!
神戸、追加に回されたら・・
不安は大きいけど、大丈夫だよ!

樹璃ちゃんへ
いつも優しい言葉、ありがとう!
もう、こんなに竜也からのプレゼントがあって、幸せよ!
ギター、まゆだったし!(笑)
竜也、聖が来てくれたのはすっごく嬉しかったみたい!
淳は代々木に来るよ~(確信!)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード