fc2ブログ

いよいよ・・

まうぴ2010、札幌初日公演、いよいよですね~
ドキドキわくわくですね~
私もなんだか落ち着きません!

とりあえずマニキュアは塗った!

私はバタバタなので、せっかく北海道に行っても、一度も観光したことないんです~
去年のアリーナツアー札幌公演なんて、全ステだったから3泊4日もいたのに、昼も夜もきたえーるのみ!
夜の宴会だけが楽しみでした!
北海道って、本当に食べ物が美味しいんですよね!
札幌在住のチケ取りでお世話になっているKAT-TUN担のお友だちが、いつもセッティングしてくれているの!

明日の札幌、オール竜担大集合になるから、日頃から親しくさせてもらっているお友だちもたくさん来ているんですけど、皆それぞれになかなか会えないお友だちと宴会という流れのようですね・・

私も滅多に会うことの出来ない札幌のKAT-TUNフレンズを優先しました!

ですので、札幌在住の方で、きたえーるで「繭かな~!?」と思われた方、是非声をかけて下さいね。
ゆっくりお話はできないかもしれませんが、嬉しいです♪
白い帽子にマキシワンピです。
4時くらいにグッズ売り場に並んでいます!

今回もさっと行ってさっと帰るから観光する時間は皆無!
竜也の初日を見届けられたら、それで満足です。
だから、荷物もハンドバッグ1つです。
メイク道具と下着があればOK!
あ、前回のまうぴ扇子とKAT-TUNのコングッズのエコバッグは持って行きますよ~
エコバックには、まうぴ2010のグッズを入れなきゃ~♪

さぁ、そろそろ寝ようかな・・
竜也の夢でも見れたらいいなぁ・・
ラジオはお預けにします・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
本当ですよ!
レコーディングって、「中丸のページ」に書いてありましたよ~
そうですね~、竜也のシングル「マリーアントワネット」入るといいですね!
期待して待ってましょ!


さちこさんへ
わ~、私と同じです!
スリップドレス、素敵~~!
私も大好きです!
やっぱり、KAT-TUNと竜也は、完全にアンチエイジ効果を発揮していますね♪
北海道の情報は電源が続く限り、ちょこちょこUPしたいと思っています♪



となみさんへ
もうドキドキわくわく、楽しみです~~♪
東京オンリーでもいいじゃないですか!
2日もあるし!
地元が一番ラクですよ、何をするにしても・・。
楽しんできます♪



るまさんへ
あら、お嬢さんがいるんですか~!?
てっきりお若い方だと思っていました・・
私は、この2日間、消化の良いものばかり食べて、極力炭水化物を控えました。
無駄な抵抗なのは分かっていますけど。
もし私を見かけたら、こっそりだなんて言わないで、声かけて下さいね。



りこ田さんへ
まぁ、りこ田さんもマキシワンピをアリーナツアーで着られたんですね!
そして、今回は黒のミニなんですね!
きたえーるで、どうか出会えますように!
楽しみにしています!

スポンサーサイト



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード