レコーディング!!

ユッチ、いつもポロリ情報ありがとうございます♪

「中丸のページ」より・・
ユッチは、昨日、聖とテゴマスのライブに行ったんですね~~
竜也のライブも観に行かなきゃ・・ってあったけど、
ドームで竜也に言われたように、広島に行くのかな~!?
どこに出没するのかな~!?

そして、そして、レコーディングって!?
新曲かなぁ!?
竜也のソロ曲もつけちゃう!?
いつかなぁ!?
また楽しみが増えました


もうすぐ札幌だけど・・
私、白のミニワンピはやめました~
女の子の日になっちゃって、ちょっと白のミニは無理かな~って!!

で、あの白い帽子に合いそうな、今年流行っていると言う(あまり街では見かけませんが・・)、マキシワンピを買っちゃいました♪
白地に黒のストライプ♪

ブティック200
ここのブティックで♪
30%Offでした~

マキシワンピ
竜也、ミニじゃなくて、ごめんね♪
ペコリ!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


千恵美さんへ
ありがとうございます!
私、年甲斐もなく、可愛いものが大好きな困ったちゃんなんです・・
でも、ミニスカートは諸事情によりやめました。
声をかけてもらうのは嬉しいですよ~
いつかどこかでお会いできたらいいですね♪



りこ田さんへ
いつもコメントを下さるりこ田さん、見かけたら声をかけてくださいね♪
迷惑なんて、そんなことはありませんよ~
でも、人でいっぱいですからね~
あ、白のミニワンピはやめました。
グッズ売り場に並んでいると思います。



るまさんへ
結局エレガントにはならないようです。
カジュアルなロマンチック系マキシワンピにしたんで(笑)
るまさん、必ず青を取り入れるこだわりを持っているなんて素敵ですね♪
SMAPコン、楽しかったでしょう!?
いよいよ竜也ソロコンですね♪


まりさんへ
そうなんですよ!
ゆちぺでレコーディングって文字が!!
まりさんが興奮するの分かります。私も・・
まりさんも札幌行かれるんですね。
楽しみですね♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆちぺのポロリはある意味ドキドキだよねー
竜ちゃんと淳のソロ入るといいね
マキシワンピも帽子もまゆちゃんに絶対似合う
竜ちゃんからのファンサいっぱいもらってきてね

樹璃ちゃんへ
ホント、ユッチさまさまだけど、ドキドキだよね~
絶対にたっちゃんと淳のソロ、入るよね!
私、痛い大人なファンだけど、たっちゃんからのファンサにはこだわってないんだ~
触りたいとも思わないの。
そこに立ち会うことが重要って言うか、たっちゃんを応援している人がこんなにいるんだよ、って思われるだけで十分なの!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード