マウピ2010年初日用帽子♪

帽子200

マウピ2010年初日、札幌遠征用に帽子を買いました♪
大きなリボンが前に来ます。

竜也ソロコンの初日は可愛いエレガントで行くことにしている私。
ようやくローマで買ったコンサート用の白いミニのワンピを使う時が来ます!
全て、おニューで頑張っちゃいます!

ヨーロッパでは、女性の帽子はファッションの一部なので、どこに行っても(パーティ会場であろうが、レストランであろうが、コンサート会場であろうが)かぶったままですが、やっぱ、日本で、しかも、竜也ソロコン会場でかぶっていたら、ひんしゅくだろうな~
会場内では取らなきゃ~~(泣)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


りこ田さんへ
きっとWEB通販ありますよ~
行けない人だっているんですから。
SMAPのライブ、楽しかったけどKAT-TUNを思い出してホームシックになるなんて、りこ田さん、可愛い!!
それにしても4時間超えのライブなんてすごいですね。
ノリノリぶりが想像できます!
もうすぐたっちゃんに会えますよ! 



hiromiさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
もしかしたら私の妹のお友だちかしら?
妹がお友だちに、たっちゃんのソロコン福岡公演に誘われた・・って言ってましたけど。
hiromiさんは誰のファンなのかな~!?

福岡もアリーナはブロックがないんですね・・
一足先に札幌で見てきますね。
これからもどうぞよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!
可愛い帽子だね。
さすがオシャレさん♪
ドームではバッタリ会えて良かったね(笑)
約束しなくても繋がってたね(笑)
北海道でもそんな偶然があるといいなぁ

ゆきんこたんへ
うん!
ドームの前でばったり会えた時には本当にびっくりだったよ~!
嬉しかった~♪
ゆきんこたんとは、本当にご縁があるんだな~と実感!!
札幌、もし良かったら、お友だちと宴会に合流してよ!
フフッ、竜也のために、年甲斐もなくお洒落する自分が可愛い過ぎる(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード