マウピ2010のグッズ♪

ようやく、マウピ2010のグッズがアップされましたね~

☆ロケットえんぴつ・300円
☆耳かき・700円
☆いやフォンコードリール・750円
☆リングノート・600円
☆シール・200円

きっと、また、竜也の独特の発想力とセンスで、可愛いんだろうな~~~!!!
グッズの販売開始は、15時。
私のきたえーる到着予想時刻は16時なので、買えるかな~
マウピ2008の時、かなり早めに行ったけど、ものすご~く並んだ!

パンフは、初日には間に合わなかったのかな~
ツアーの途中で追加グッズになるかな~
せっかくだから、パンフ欲しいよ~~



今日の東京は、雨のはずだったけど、朝ちょこっと降っただけ!
午後からは晴れました!

CIMG6185.jpg
マンションのベランダから見える風景。
手前のプールは、区立西新宿小学校。
平日の午前は、夏休みの学校プールに通う子どもたちの声が聞こえて微笑ましい!
左端がパークハイアット、右端が東京オペラシティです♪


CIMG6184.jpg
都庁も少しだけ見えます♪
この辺り、大好きなんです。
都会派・繭は、高層ビルの谷間に暮らすのが好きなんです~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パンフレットいつかな?

グッズ 楽しいねe-454
実物見るの楽しみです(#^.^#)

でも、絶対、パンフレット欲しいよね~e-452
販売されるよねe-343

繭ちゃんのマンションからの景色
気持ちいいね!
ビルの間から見える青空が癒される~(^。^)y-.。o○

パンフとかオリフォとか出ないのかなぁ…
発表されてるグッズもまた買いたくなっちゃうようなグッズだね
コンサート中に降らせるといってたアメ(飴)が気になる

ティンクちゃんへ
たっちゃんのグッズは、なんだか楽しそうで、ホント、実物見るのが楽しみ!
パンフ、欲しいよね~
写真集みたいなものだし、形として残るものだし!

この辺り、中央公園もそばだし、緑も多くて空が綺麗なの!
ただし、高層ビル街独特のビル風が吹くので、巻き髪がいつもストレートに戻っちゃう(汗)

樹璃ちゃんへ
パンフとかオリフォがないわけないよね~
初日には間に合わなかったと思いたい(希望)
何個も何個も買いたくなっちゃううグッズなんだろうな~(笑)
え、え、え!!
アメ降らせるの~!?
忙しくて情報収集してなかったから知らなかった!
教えてくれてありがとう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード