スポンサーサイト


日比谷にて・・

忙しい日々です!
東京の暑さは全然平気!
何しろ、今年、史上最悪の暑さだったローマから来た私ですから(笑)

ラジオ、聞けてません・・(泣)
ファイルはお友だちが送ってくれたけど・・

そして、竜ソロ札幌公演のチケットを、北海道のお友だち(全員、他担)や、チケットをお譲りする方々にも、ようやく発送できました!

本当に、もう、すぐそこなんですよね!
いまひとつ、実感がわかない~~~


帝国ホテル
今日は、日比谷の帝国ホテルへ・・

パークサイド・ダイナー
「パークサイド・ダイナー」
名前も何もかも、丸ごと、リニューアルされてた~
ここのランチ、そして、パンケーキ、昔から有名なんですよ~

お茶
でも、お友だちとお茶を飲んだだけ。
大愚痴のこぼし合い大会(苦笑)!

ニッセイ劇場
そういえば、このお店の前に、日生劇場が・・・
なんだか胸が熱くなってしまった繭でした。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


りこ田さんへ
アリーナの座席、単純に前から何列目の横から何番と見なせばいいのでは!?
でもね、アリーナなのにブロックが書いてあったというお友達もいるんですよ。
訳わかりません!
チケットの売れ行き気になりますよね。
ま、ここまで来たら心配しても仕様がないけど。
CM見れてよかったですね。
KAT-TUNの誰か、絶対に来ると思います。
たろ丸ちゃんのために、ユッチだといいですね。



まなさんへ
そうですね。
私たちには一生懸命応援するしかありません!
頑張りましょう!



ゆうさんへ
ゆうさんのような人こそ、本当のKAT-TUNファンですね!
とても嬉しいです!
で、やっぱり座席は○列○番だったんですね・・
本当に謎です・・
当日のお楽しみということにするしかなさそうですね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
