札幌の会場構成、どうなってるの!?

竜也ソロコンの初日、札幌公演の会場構成がつかめない~~~
どうなっているの!?

だって、アリーナにブロックがないんですよ~
どういうこと!?
アリーナ何列何番としか書いてない!!

申し込みは複数だったんで、ブロック名が書かれたお席も当選したんですが、こちらはスタンドだったのでした~
ただし、スタンドでも良席でしたけどね。

どういうこと!?
誰か知ってる人いますか~~!?

でもでも、いずれにしても近くで見れそうです♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


るまさんへ
札幌行かれるんですね♪
楽しみですね~
ドキドキわくわく!
きっと素晴らしいものになるでしょう!
楽しみましょうね♪


りこ田さんへ
アリーナ、ブロックないんですかね~
なんだか不思議ですよね。
スマップコンも行かれるんですね!
楽しいと思いますよ。
兄貴によろしくね!


まなさんへ
何人でもKAT-TUNですよね!
仁くんも併せて、応援していきましょうね!


千恵美さんへ
はい、完全に上田竜也にKOされました(笑)
広島公演、当選おめでとうございます!
だぶった分をさばくのは大変ですけど、竜也のためにも頑張りましょう!
楽しみですね!


ゆうさんへ
仁くんファンなのに、竜也のことも応援してくれてありがとう!
マウピの時も仁くんファンに助けられて・・
嬉しいです!
札幌公演、お互いに楽しみましょう!


かりんさんへ
本当に偶然でしたね~
嬉しかったです。
カメラが入るのは京セラでしょうか!?
ということは、マリーは!!!!
ソロコンDVD出してもらわないと困りますよね!
札幌レポ書けるといいのですが・・(汗)


さちこさんへ
おっしゃる通り、今回は完全な上田ワールドでしたね!
他担さんにも大好評だったようなので、嬉しいです。
亀ちゃんも確かに優しさにあふれていましたよね。
見つめられたなんて、羨ましい!!


まりさんへ
本当に、ぽわーん、夢の中状態ですね(笑)!
上田竜也、今回は100%で確信しました!
アーティストです!!
ソロコン、本当に楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。私はアヤ21歳です。

私北海道公演行きます。アリーナでした。座席わかりませんよね…

ブロック別になってないんだね
フツーのアーティスト(ジャニは特殊ステージだと思う・笑)みたいな感じなのかな…

アリーナツアーで行くと…1(A)ブロックが6~7個くらいに座席が10~12席くらいだから横1列で通路狭めたとして80~100席くらいあるのかね
って長々とごめんね

アヤさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
札幌公演のアリーナの座席どうなっているんでしょうね!?
他のお友だちは、アリーナでもブロック名が書いてあったと言う人もいて・・
謎です~~~

樹璃ちゃんへ
私のアリーナはブロックになってないんだよ~
でもね、ブロックが書かれたアリーナが来たって友達もいて、訳分かんない!
当日のお楽しみかな!?
特別サービス席だったらいいな!

本当にわかりませんよね…

アヤさんへ
入ってみるまで分かりませんけど、そこに入れるだけで良しとしなければ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード