スポンサーサイト


魅せられて・・

変換 ~ グッズ1

事前にお友だちの和湖ちゃんから送ってもらっていたグッズ!
いつもありがとうございます!
これらのグッズを持って、さらのマウピの扇子も持って、ライブに行きました~


変換 ~ グッズストラップ
24日のライブのMCで、亀ちゃんが腰にぶら下げていた(この下に黒い羽を自分で付け足していたけど)ワールドツアー限定の携帯ストラップ♪
各地で変わるんですって!
亀ちゃんが、あんまり「買ってね!」って言うものだから、亀ちゃんの顔を立てて、昨日買いましたが~
なんと2000円もした!
高っ!!


あの~、わたくし、完全に竜也にノックアウト状態なんですけど~~

以前は、最初にKAT-TUNありきの竜担だと言明していたんですけど~
今や、最初に上田竜也ありきのKAT-TUNファンかもしれません・・
いろいろあって、テンションが下がったりもしたこともあったけど、やはりいいお仕事をする上田竜也には、かないません!
もう、魅せられてしまった~~~
「きゃあ」の声も出せず、ひたすら静かに見入ってしまった・・

もともと、今回のライブが、私好みの男っぽい竜也ってこともあって。
(異論がある方はいらっしゃるでしょうけど、あくまでも私の想いなので)

もちろん、天女の竜也様がフライングをする時、あるいは、様々な場面で竜也がLEDに写る時、会場の私の周りの他担さんたちは「可愛い!可愛い!」を連発してましたが・・
もちろん、竜担さんたちもね!
私ももちろん可愛いと思いましたよ!

ただ、私が竜也を可愛いと思うのは、なんていうか、上手く言えないけど・・
美しいけれど、体育会系のかっこいい男っぽい男の子がふっと見せる意外な可愛さ的なものなのです。

竜也ソロの「マリー・アントワネット」
なんという発想力でしょう!
わずか5分ほどの作品ですが、これは、非常にクオリティの高いショーだと思いました!
そう、かれは正真正銘のアーティストだと思います。
作詞作曲もさることながら、前半の寝椅子でのやり取り、後半のガンガンに踊りまくる姿!
静と動の対比が素晴らしい!
そして、最後の締めに、あっかんべ~でお茶目な姿!
完璧ですね~

これにやられてしまうと放心状態で、そこに、今度は「Going」!
あの白い衣装に、頭の前方でくくったちょんまげ!
キュートなんですが、これは、私には可愛いというよりは、かっこいい!美しい!
なんていうか、好きな男の人が髪型を変えて、はっとするような表情を見せた感じなの!

そうこうすると、アンコールで、馬に乗ってハットの竜也が登場でしょう!?
また、これが全く別のかっこよさで~
もう~~~
竜也様~~~~

こんなに表情がくるくる変わるいい男を、私は他には知りません。
天性のものですね。

なんかね、今回のドーム公演を見て、ちょっと自分が竜也に抱く感情が変わったかもしれない・・
もし、恋だとしたら・・
それは、燃えるように熱い恋ではなくて、
ろうそくの炎のように、ほのかだけど絶対に消えない恋かな・・

「きゃあ」も言わず、乙女のように胸の前で手を組み合わせて、言葉もなく竜也を見ていただけです・・
いつまでもいつまでも、竜也を見続けていたいと思いました。


「マリーアントワネット」は、昨日の東京が最後と言うことで、京セラでは別のソロをやるそうです・・
う~ん、なんの戦略だろう!?
これが見たければ「ソロコン来てね!」ってことなのか!?
それとも、ワールドツアーでは、ただ単にこういうパターンにするだけかな!?


MCでも竜也のソロコンの話題が出たけど、8月4日の札幌公演から6,7日の韓国公演まで一人なので、誰か一緒に来て欲しいって!
聖が行くようです。
ジュンノは代々木へ。
亀は神戸。
ユッチは広島。
まぁ、MCの流れ的に話したことですけど、2日連続で言ったことだし、案外本当にそうなるのかもしれませんね。

ソロコンの世界は、マリー・アントワネットのその後のストーリー。
昨日は、KAT-TUNのライブの前に、ドームでソロコンのリハをやったって言ってました。
(亀)「ソロコンでアリーナツアーってすごいことだよね!で、アリーナツアーのリハをドームでやるってすごくね!?」
聖は、その前のリハも見に行ったそうです!


上田竜也ソロコンサートが成功しますように!
そして、ぜひぜひ、他担の方も見に行ってください!

KAT-TUNライブのレポ、全然なしですみません。
なんだか、竜也のことで頭がいっぱいで~

「今日からプレイガイドで発売してます」って、昨日、竜也も言ってたから・・
なんとしてでも会場を埋めてあげたい!

竜也は、今回のソロ曲も含めてKAT-TUNのライブ会場でも声援が多くて大好評のようだったから、竜担の方、どうか他担のお友だちをソロコン会場に連れて行ってあげてね!
「来て良かった!」と思える最高のものになると思います。
って、ソロコンの宣伝ばかりしている私って!!??


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


A’s Mamさんへ
ローマと東京は直行便で12時間ですが、時差(夏は7時間、冬は8時間)がありますからね。
けっこうきついですよ~


竜姫さんへ
お返事遅くなりました。
東京ドーム楽しんできました!


さちこさんへ
さちこさんの仁友さんは素敵な方ですね!
立派なファンだと思います。


エミちゃんへ
はい、帰ってきました!
当分は忙しいわ~~


となみさんへ
コメントありがとうございます。
疲れも吹き飛ぶKAT-TUNライブでした!


千恵美さんへ
おかげさまで、素敵な時間を持つことが出来ました。
KAT-TUNと竜也に大感謝です!


りこ田りこ也さんへ
コメントありがとうございました。
竜也様の歌とダンスは最高でした!


みひむさんへ
本当にこういう偶然ってあるんだね~
声をかけてくれてありがとう!


竜ちゃんさんへ
マリー様、最高ですね。
百聞は一見にしかずでした。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

強行スケジュールの中…暑かったし、ホントにお疲れ様

まゆちゃんが日本にいる間はいつでも会えると思ってるので落ち着いたらホントにヲタ会しよー
DVDとか見ながらゆっくりKAT-TUNの話しとか出来たらいいなー

竜ちゃんソロ…オーラスの時画面見ながらふと…

『アタシのために働けるのよ』

とかいう歌詞に

『あーそうだ…KAT-TUNのために働けるって』

なーんてことを思ってしまった(笑)

ちょんまげ竜ちゃん…オーラスの日は髪の毛多く取りすぎたみたいにボリュームがあったね

お馬さんのハット竜ちゃんカッコよかった
うちのコもー(笑)

樹璃ちゃん!
今回は、一緒に入るお友だちとゲートでぎりぎりに待ち合わせただけで、誰とも約束できなかった~
喫煙コーナーで、樹璃ちゃんに会えるかな?とちょっと期待してたけど(笑)

もうね、忙しくて死にそうだよ~
でも、11月いっぱいまで東京にいるから、ヲタ会しよ!!

『あーそうだ…KAT-TUNのために働けるって』←これ、受けた~(笑)

そう!あのたっちゃん、マリーアントワネットみたいなアップ風ちょんまげだった!
今回、竜だけでなく、全員、ビジュアル最高だった~~~!!!
淳、ドラマやるのかな!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
