スポンサーサイト


わきゃわきゃカツン

竜マニュの時は一日に何度も何度もチェックするくせに、普段はそれほど覗いているわけではないJ-Web。
お友だちのブログに出ていたJ-WebのMステレポ、萌爆弾投下ってことだったので、
早速覗いてみました!!

本当だ~!
わきゃわきゃ仲良しカツンだ~!
もう、その仲良しぶりを想像するだけで、嬉しくなっちゃいました!!

カメラリハーサル、最後のカットでスモークが立ち込める中、仁が大の字で寝転んで雪の上のようなふり。それを見た竜也がより埋もれさせるために、横のスモークを脚でかけてきて、まるで雪遊び状態だったとか、それにユッチも参加したとか、聖や亀、淳も笑っていたとか・・

そして、楽屋では、竜也が仁にパンチするふり。
そしたら仁が、「ぜんぜんきかないよ!だっておれ上田より強いもん!ほらっ」と竜也を抱きしめて、動けないようにしてみせたって!
その後も再び戦闘態勢に入った竜也は、「なにおうー!オラ、かかってこいやー!」と意気込んで、ユッチの応援の声も続くのですが・・
そして、亀ちゃんやジュンノの笑い声が飛び交ったらしいのですが・・

仁が竜也を抱きしめたって、抱きしめたって・・・・
動けないようにしたって・・・・

ちょっと複雑・・・・
萌えは萌えなんだけど・・複雑・・
リアルに想像出来るんだけど、私的には想像出来ないっていうか・・
竜也を抱きしめる仁は好きなんだけど、仁に抱きしめられる竜也はイヤっていうか・・

私、訳分かんないこと言ってますね。
ビジュアル的にはお姫様みたいな可愛らしいところも好きなんだけど、
男の中の男的上田竜也が一番好きな私(はい、少数派です)としては、男に抱きしめられるBL系の竜也を想像してしまって拒否反応が・・。
やだ~、竜也をそんな目にあわさないで~
ちょっと妄想のし過ぎかな?

ともかく仲良しカツン!
何より、これが一番です!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>竜也を抱きしめる仁は好きなんだけど、
>仁に抱きしめられる竜也はイヤっていうか・・
ぎゃははは
わかるーーー。笑
これ仁担だったら「あ~たっちゃんと代わりたい」って思うよね。笑
萌えって感じなんだけどギューってされてる竜也は想像出来ない~
女の子だけど女の子じゃないんだよね。笑
こんなワキャワキャなところを是非動画で見せてほしいよね~

繭ちゃんの言うことわかるわぁ~
萌え爆弾投下されたし萌え萌えしたけど
複雑っていうのわかる!!!

まあAU萌えが一番好きな私としては
ふぎゃ~ってなったけどねv-10

ぎゅーと抱きしめてはともかく
たっちゃんと仁さんが絡んでるのが好きなんだなぁ~v-266

レスです

ゆきんこちゃんへ
抱きしめられる竜也に心の底から萌え~っていう竜担も多いと思うよ。
私はね、なんか私の中の竜也のイメージが壊れそうで壊れそうで、いてもたってもいられない気分なの~。
何なの~?この気持ち!
でも、仁は身体がでかいからね~
竜也を抱きしめるのなんて簡単!
ホント、こんなワキャワキャ動画が見たいよね!


和湖ちゃんへ
AU萌え担なら、これ以上の萌えはないよね~。
竜也と仁って、ああ見えても意外に似てるからね~。
昔から分かり合ってるみたいなとこもあったしね~。
仲良しさんが仲良しぶりを見せてくれると嬉しいよね。
私は、竜也を愛してるんだけど、抱きしめられるのなら竜也より仁の方が断然いい!!
私、竜担失格かしら?

好きすぎると好きな男子そのものになりたくなるっていうへんてこ願望がある(笑)せいか、わたしの好きな上田くんがわたしの好きな赤西くんにぱんちのまねして、赤西くんがおれのほうがつよいんだもんっていってぎゅーっと羽交い締め(かな?)で、また上田くんがおらーって向かっていくトコがすっごくうらやましかった~!(笑)
ぜんぜんまったくBLって思考はなかったです~。ああ、そうか~そういうふうに萌える女子もいるんですね~といまさらながら思ったのでした。上田くんは女子大好きなまるっと男子ですよー(笑)
わたしは「腐」まったく抜きででも赤西くんと上田くんの男同士の関係性って好きだなあ。
こーゆーの映像で見たいですね。つくづくそう思いますー。

まゆっちさんへ

好き過ぎると、好きな男子そのものになりたくなる願望って!
まゆっちさんは、やっぱり面白いですね~。

私は、男竜也が好きなんで、「抱きしめられた」とか「動けないようにした」という表現に唖然としてしまったんですね~。
BL系から入ったカツンファンも多いらしいので、彼女たちはさぞ萌えたことだろうなぁ!

たっちゃんは、もちろん女子大好き男子ですよ~。
わきゃわきゃカツンの映像見てみたいですよね~。
楽屋裏映像とか、楽屋トークとか!
男子丸出し6人なんでしょうね。


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
