特別な存在!

久しぶりの生KAT-TUN!
皆が登場した時の、その、ビジュアルのあまりの良さに感動・・

私、昨日は帰国そうそう、3時間しか寝てない状況で、しかも、昼間も炎天下にプラベの大事な用事で動き回った後だったから、「こんな状態で楽しめるかなぁ・・」と、ちょっと心配だったんですが・・

ドームに着いた途端、テンションが急激にアップ~~~!!!

それでも、一緒に入った、チケットを譲って下さった札幌の亀担友には、「今日は、私、疲れているから、いつもみたいに騒がないから」と、無駄な宣言・・

しかし・・、「わ~」、「きゃあ~」、「たっちゃ~ん」、「かっこいい~」、「可愛い~」、の連続でした(笑)

こんな私も、竜也ソロの時は、静かにただ、彼に魅入っているだけでした。
竜也が表現するものを何一つ見逃したくなくて・・

竜也の作り上げる独特の上田ワールド!
「あ~、私は上田王国の住人なんだなぁ」と、改めて再認識しました。

ソロ曲については、またゆっくり書くことにしますね。

上田竜也って、やっぱり、私にとっては「特別な存在」です。

KAT-TUNの中でも、やっと恐れずに、自分というものを出せるようになったんだな~、と、なんか感動しちゃった!

竜也は最強の踊り子でもありました~

伸びやかで自信に溢れていました。


なんか竜也のことばかり書いたけど、KAT-TUNも最高だったよ!「RESCUE」の出だしの時だけは、仁の声でないのが、「あっちゃー」だったけど、それでも、皆、新しいパート割り、頑張ってたと思う。

天女、竜也のフライングよりも何よりも、ソロでの上田ワールドが・・

あの子、天才とまでは言わないけど、発想力とか表現力が卓越してる~~
そして、そこの部分が妙に私のツボにはまるんですよね~

でもって、色んな顔を見せてくれるから、翻弄されっぱなし!

生のハット竜也は、すこぶるいい男だった。
でも、乗馬姿が一番サマになってかっこよかったのは、聖だった!

さぁ、本日もドームに行ってきます!

昨日は、偶然なんだけど、会場に入る時に、「繭さん!」と気が付いて下さったお友だちがいて、久しぶりに元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。

では~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード