スポンサーサイト


どなたか竜ソロ初日の札幌行きませんか~!?

毎日暑い日が続きますね♪
今年のヨーロッパは異常に暑くて、40度超えなんて日もあって、全くまいっています・・
日本への帰国がせまり、この暑い中、相変わらず倒れそうな程動いている繭です。

さて、上田竜也ソロコンサート「mouse peace uniting Five」の初日北海道公演のチケットが、保険をかけた分も当選してしまい、余っていることは先日もお知らせしましたが、まだ、あと1枚だけ残っています。

もともと竜ソロ札幌公演に行こうと考えていた私の竜友たちは皆当選したし、それどころか、私と同じように余りチケを抱えている方もいる状況・・

遠征となると、北海道はさっと行ける距離ではないし、夏休みとはいえ平日・・
ライブの開演時間から言って、日帰りも出来ない・・
なかなか難しい状況かな・・

北海道在住の方なら、わりあい気軽に行けるのではないかと思いますが、
もし、このブログをお読みの方で、北海道、札幌近辺にお住まいの方で、竜也のソロコンに行ってみたいけどチケットがないという方、他担のお友だちを誘ってみようという方がいらっしゃいましたら、ぜひ隠しコメントかメールフォームよりご連絡ください。
もちろん、北海道の方限定ではありませんので、興味のある方はどなたでもOKです。

ソロコンの初日っていいものですよ~~
竜也の緊張とかやる気とか、初日ならでは・・のものがあります♪
ファンの私たちにも、初日の感動とか衝撃って、大きいものですよ~

竜也のソロコン初日に、空席を作ることだけは避けたいんです。
どうぞ、よろしく~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


A’Mamさんへ
今は、何も考えたくない、喋りたくない・・
そう思うのは当然ですね。
もうすぐ「BANDAGE」のDVD発売ですよ!
とりあえず、ナツに会えるのを楽しみにしましょう。



「赤西君は私の希望の星だったのに」さんへ
寂しいけど、応援して行くしかないですね。



さちこさんへ
6人それぞれ物凄く成長すると思いますよ~
そうですね、いつかまた6人でのステージが見れる日が来るかもしれませんね。
ずっとずっと応援していきましょう♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえみさんへ
はじめまして!
改めて、ご連絡差し上げますね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
