スポンサーサイト


竜也ソロコン当落発表♪

1週間お休みすると言っておきながら、ノコノコと出てきました♪
だって~、竜也ソロコンの当落が~~
北海道と福岡の分が開始になったんだもの~~

で、無事に、北海道公演のチケット、取れていました

ただ・・
当然ながら、保険でかけた分も取れてしまって・・


相変わらず、目が回りそうな忙しさですが、とりあえず、竜也ソロコンの初日に行けることになったことを皆様に報告したくて・・


拍手コメントありがとうございました♪
A’s Mamさん、さちこさん、りこ田さん、朱里さん、みひむさん、ティンクちゃん、エミちゃん、お礼だけでごめんなさい。
ずっとずっと、一緒に、KAT-TUNと上田竜也を応援していきましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~!!
初日うらやまぁ。
私の分も楽しんできてねーっっ!!

私は1週間我慢して福岡参戦するよ。

私もダブっちゃって。
譲り先探し中だよ。
誰かいたら声かけてね。

智子ちゃんへ
ありがとう!
初日行けるのは嬉しいけど、余ったチケさばきが~~
智子ちゃん、札幌行かない?(笑)
私は最悪、かぶる覚悟だよ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
お仕事頑張っているんですね!
私も、この暑さの中、色々と頑張っています・・
はい、竜ソロコン初日、楽しんできます!
代々木も、お互いに当選するといいですね。
葵さんも、今日から、東京ドーム!
たくさん楽しんできてくださいね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
