スポンサーサイト


連休・・

イタリアは土・日・月と3連休です。
8日の月曜日が「聖母マリアの無原罪の日」で祝日だから。
私にとっては、お休みの日は、ホッと出来るどころか、かえって仕事が増え、ストレスが溜まって、イライラしてしまうことになるのだけど・・。
このところの連日連夜TV、PCかじりつき状態で、今日は頭痛が・・・・。


「王様のブランチ」見ました!!

たっちゃんがあんな色のダッフルコート着ているのって珍しい!
たっちゃんの前にいる、帽子かぶって黒ぶちメガネをかけてるのって誰だろうって、
最初は???だった・・。
ジュンノだったのね~。
「スポーン!」って言いながら、ジュンノの帽子を取っちゃうたっちゃん、
いたずらっ子で可愛い

仁が「理想のクリスマスは?」と聞かれて、「秘密です!」と答えたら、
「言えよ~!」って後ろから仁を突っつくたっちゃん、男子っぽくって可愛い
(突ついていたのはたっちゃんだけじゃないけど~)


ごめんなさい!
うざいくらいに、私、竜也溺愛です!
最近は特に甘々になり過ぎているかも~

今、私のブログを読んで下さっている方々には想像がつかないかもしれませんが、
以前の私は、愛ゆえにダメ出しばかりするとても厳しい竜担でした。

そんな私を変えたのは、もちろん上田竜也です。

ファンのあり方、その表現方法、また、感性や竜也に求めるものも、人それぞれだと思うので、自分の道を進んで行っていいと思います。
溺愛でもダメ出しでも、そこに愛があるなら、誰に気兼ねすることなく・・。
私も今は溺愛ですが、だからって、異なる意見には耳を貸さないような、そんな了見の狭い女ではありません。

優しすぎる、私の大切なお友だちが悩んでいたので、ちょっと一言~でした。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん お久です

年末に入って残業続きでもう突いていけてませんが。
ブログにはしっかりちゃっかりお邪魔してるんですよ。
今回の繭ちゃんの記事で 
私はいつも何も考えず、、
いつも書きたいコトを書いてるので駄目出し多いし、、
それで傷付いてる人もいるのかなぁってふと思ったり 
時々私の記事読んで気にする人もいて
色々な意見を貰ったりするから、、。
このまま書いてちゃ 駄目なんだろうかって 思うコトもあるけど
でも、、 周りを気にして思ったコト以外のコトを書くんだったら 
私にはブログを書く意味が無いので、、。

でも以前、、
自分の意見を書きすぎて(他の人に向けてだったけど)
大切な人を傷つけちゃって、、。
凄く 悪いコトしたなぁってコトがあったから。
繭ちゃんのコノ記事で
ちょっと 救われました。ありがとう。

みんな 竜也を愛してるから 
竜也愛があれば皆姉妹兄弟なぁ~んてね 
どんなカタチであっても竜也を愛してくれてたら 
それぞれの愛をたくさん語って欲しいな。

色んな竜也愛を読むのは 
新しい竜也を発見するキッカケにもなって スゴク楽しいから

こんな見方があったかって 感動したりするから

全部一緒の意見より 楽しいと思うんだよね。

くみきぽちゃんへ

師走は大変だよね~
本当にあわただしい!

くみきぽちゃんのブログは楽しいよ!愛が溢れてるよ!
私は大ファンです!
ダメ出ししてる?
あんまりそんな風には感じないけどな。
どちらかというと竜也に関しては溺愛と思えるふしも・・。
くみきぽちゃんは、自分に正直に書きたいこと書いているから、その思いが真っ直ぐに伝わるのよ!
そのままでいてね~。

私もね、竜也を好きな人は皆好き!
ツボは人それぞれだよね~。
私のツボはどうやら少数派らしいけど、それでも似たような人っているものなのよ~。
あ、こういう見方があったのね~と目から鱗のこともあるしね。
そういう意味では、私には理解の範疇を超えるけど、マウピが嫌いな人がいるって知ったことも新発見だった。

ともかく、上田竜也、大好きだ~!
この一言!!



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
