スポンサーサイト


マリーアントワネットには似ていません!

ドル誌に書いてあった、竜也が作ったのワールドツアー用のソロ曲♪
テーマは、マリーアントワネットだそうで!!
衣装も中世のヨーロッパ風!?

この間のPV撮影の時のスタッフさんに
「上田くんってマリーアントワネットっぽいね」と言われたそうで・・

そこから、こういう発想に行く竜也ってやっぱり面白い♪

私的には、外見も内面も、上田竜也とマリーアントワネットは、かけ離れて違うと思うけど。

でも、こういう世界を表現出来るのは竜也しかいないね!
そして、こういう世界が妙にピッタリ似合ってしまうのも竜也なんだよね~

曲はテクノ調でしょう!?

これは、面白いことになりそうです。
ドーム、楽しみ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


繭さま 829さんへ
ユッチが好きなものをたっちゃんが拝借して食べていたわけですね!
仲良しロバ丸!
最高ですね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もなんとなくですが・・・マリーアントワネットには似てないような気がします・・・[絵文字:v-388
私はツアーには行きませんがv-292
ソロコンには行きます(*^_^*)
楽しみでーす(*^_^*)

みさきさんへ
竜也のマリーアントワネットの世界、素晴らしいそうですよ~
さすが天才、上田竜也♪
ツアーに行かなくても、ソロコンできっとやってくれますね♪
本当に楽しみですね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
