R-One KAT-TUN 223

ロケットスタート、出来ませんでした~♪
そりゃ、出来ないわね、だってサッカーがらみのメールだったんだもん!
「学校で授業中、芝刈り機の音が聞こえてきたら、クラスのみんながブブゼラの音がするって騒いでいました」

(雄)「いや~、負けましたよ~」←悔しかったよね~
(竜)「サッカーですか」
(雄)「やっぱりPKは運と言われるけどその通り!本当に悔しい~~」←同感!
   「ブブゼラ買わなくてよかったと思いましたもん」
(竜)「何それ?」
(雄)「南アフリカの民族楽器みたいなんですけど」
(竜)「なるほどね」
(雄)「冷静になって考えたら家じゃ使えないなと・・」
(竜)「ああ・・あれは会場に行って使うものですね」
   「ニュースでやってましたね、川に飛び降りる人の」
(雄)「道頓堀、大阪の!」
(竜)「勝っても負けても飛び降りるんだな~」

サッカーで日本国民が盛り上がったことから、
(竜)「盛り上がったと言えば、アリーナツアー終わりましたね。大阪、どうでしたか?満喫できましたか?」
(雄)「面白かった!」
(竜)「ライブ以外では?」
(雄)「基本的に、たこ焼きとお好み焼きに関しては押さえました!」
(竜)「次は東京ですよ。気持ちをバシッと切り替えていかないと・・」

(雄)「上田くん、ソロコン決まりましたね!まだラジオで言ってないよね」
(竜)「言ってない」
(雄)「ワールドツアーと並行してやるわけだ~」
   「一人の世界を考えなきゃいけないわけでしょう?」
(竜)「そうなんですよ。昨日、打ち合わせだったんですけど、も~、大変ですわ~!」
(雄)「何が大変?」
(竜)「怒涛の喧嘩みたいな・・」
(雄)「討論ですか?」
(竜)「そう。誰とぶつかるんだって話ですよね。オレのソロコンなのに!」
   「構成とかバンドとか何を呼ぶかとかね・・」
(雄)「上田くんとしては、負けられない戦いがあったんですね」
(竜)「負けられない戦いがありました!」
(雄)「上手く進んでいるってことですね」
(竜)「はい!」←良かった~!こだわり竜也、さすがだわ~~


曲は、「NO MORE PAIN」



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

(雄)「みなさん、中丸くんのサッカーコーナーを楽しみにしていると思いますが、ワールドカップが終わったら・・」

と、ここで、NEWSの小山くんとマッスーが乱入!
「はい、ど~も~!上田くんが上にいるって聞いて・・」

サッカーの話題がちょっと続いて、
「(ユッチが)一人でサッカーに盛り上がっていたんで、入ってきてくれて助かった」と竜也!

(マ)「でも、中丸くんの一番問題なのは、腕時計してるのに、なんで遅刻するのか?」

(竜也がまた、昔車で迎えに行ったら、シャワーを浴び始めた話をした)

(マ)「オレ、一緒にハワイ行ったじゃない!?(中丸は)起こしても起きない!マリオみたいなポーズしてて、寝起きがむかつく!」
(竜)「こいつ、噂では服を選んでるって話!」


またサッカーの話題に行って、俄かファンでも全国民がサッカーを見ていた中、竜也自ら「オレ、非国民!」(笑)


(マ)「上田くん、テゴマスの歌知ってる?」
(竜)「知ってるよ~、ミソスープでしょ・・」
(マ)「中丸くんが、去年のテゴマスのコンサートに来たんだけどMCの時に出てもらってボイパをやってもらったら、いつもは上手いのに下手だった。後で聞いたら、歯医者行って、テゴマスコンに来たため、麻酔がまだ効いてて上手くボイパが出来なかったって」

(竜)「テゴマスのこと、社長めちゃくちゃ褒めてたよ!この間の打ち合わせの時に」←ほう~~、と言うことは、社長とソロコンのことを徹底議論したわけだね。

(竜)「小山って、ニュースキャスターやってる?」
(小)「やってる!」
(竜)「あれは、何キャスターなの?」
(小)「普通にキャスター。政治もやるし、勉強してる!」
(竜)「亀もそうだよね。新聞も毎日読んでるし」

(マ)「オレ、上田くんと喋ったの何年ぶりだろう?」
(竜)「そうだね」

で、二人とバイバイしたあと、一応、微妙な噂を1通だけ!

☆「中丸くんが埼玉までゴルフによく行くって聞きましたが、誰と行ったんですか?」

(雄)「上田、行ったっけ?」
(竜)「行ってないです」
(雄)「埼玉、打ちっぱなしは何回も行った」
(竜)「あ、それ、何回も聞いたわ、打ちっぱなし行かない?って」
   「オレ、募集したいんだけど。」
   「どうしてファンの人って、メンバーのことを聞いてくるのか?メンバーの誰と?とか、その理由を知りたい。ファン心理を理解したい」
(雄)「それは、上手く説明できないんじゃないの?」
(竜)「いや、でも、誰か説明してくれる人はいると思う・・」

ってことで、募集がかかりました~~


急上昇ワード
「中丸、寝起きはむかつく!」Byマッスー

(竜)「なんだ、増田か~~」
   「爪あと、残していってる~~」


思わぬ、NEWSの二人の乱入もあったけど、なんとなく、竜也のアプローチの方法が変わったような、もちろん、いい意味でね!
すごくポジティブな印象を受けました~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


名なしさんへ
コメントありがとうございます!
たっちゃんの様子を教えて下さったこと、嬉しかったですよ~
私は今はとても忙しくて、たとえ東京にいたとしても応募できたか、そして行けたかは疑問です。
だから、参加できなかったことに対して悔しい気持ちにもなってないし、こうやって名なしさんのように様子を教えてくださる方がいることはとってもありがたいことなんですよ!
ありがとう♪



となみさんへ
もちろん覚えていますよ!
お忙しいんですね。皆同じですね~
私も同じくバタバタしています。
東京だけでも参戦できるだけ幸せ!
ソロコンも、ファンがず~っと待ってたものだから、本当、幸せですね。
お互いに楽しみましょうね!



竜穂さんへ
そうですね、お互いに当選するといいですね。
お尋ねの件ですが、私のはPCアドなので携帯アドには届かない可能性がありますけど、返信しておきました。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード