スポンサーサイト


竜也ごとではありません、すみません。


すみません。
今日は竜也ごととは全く関係ない日常日記です。
とにかく忙しい一日でした。


変換 ~ チベリーナ1
夜7時にはティベリーナ島へ。
7月6日と7日に日本のイベントがあったんです・・
夜7時とは思えないほど!
まだ全然明るいし!



変換 ~ CIMG6012
夏木マリのバンド「GIBIER du MARI」のコンサート!
前から2番目で見ました!
ものすごいロックを歌うのね~


変換 ~ CIMG5996
夏木マリ、めちゃくちゃかっこいいわ~~
本当に58歳!?
「野ブタ」で校長先生役だったよね!



変換 ~ コシノ・ジュンコ
デザイナーのコシノ・ジュンコがすぐそばに座っていた・・



変換 ~ 仮屋崎さん
で、カリスマ華道家、仮屋崎さんもいた~~

面白い夜を過ごしましたが、疲れた~~


拍手コメント、ありがとうございます。
本日のエントリーが竜也ごとではないので、明日お返事させて頂きますね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
