スポンサーサイト


妖精くんも参加!?

仙台のイベントで、竜也が、マウピメンバーだったまさみんに出演交渉中だと話したことは知っていたけど・・

妖精サラリーマンのブログを覗いてみたら、
「七夕のお願い事が今日(7月4日)叶った」って書いてありました。
「何を願っていたかは、そのうちわかる」とも書いてあったから、

やっぱり、竜也ソロコンサートツアーに参加するのでしょうね!




名なしさんへ
コメントありがとうございました!
仙台のイベントに参加されたんですね・・
良かったですね。

ネガティブというより、きっと他担さんに気を使った発言だと思いますよ~
でも、あんな可愛い子を目の前にしたら他担さんも嬉しいと思います。




さちこさんへ
いろいろとありがとうございます!
お忙しそうですね。
私もすっごく忙しいです(仕事ではないけれど)。

私も、ライブにしか参加できないし、それもたくさん参加できるわけではないから、
いろいろな方からお話を伺うのが楽しみです。
KAT-TUNと竜也はオアシスのようなものですね♪





みひむさんへ
お久しぶり~!
暑いですよ~。こんな時期までイタリアにいたことがないので(いつもは6月20前後に帰国しますから)、まいってしまいます。
ま、日本も暑いですけどね!
無理と言うより、今年は親としての大務を果たさなければならないのでね。
大変です!

熊本のイベント良かったですね!
ユッチと握手!
みひむさんは、運がいいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん、久しぶり。
忙しそうだけど元気そうでなにより(笑)
そうなのよね。
妖精さんの願い♪
だけど彼がやってるバンドだったり
元バンドだったりも色んな動きをしてるから
お願いが何なのかわからないけど竜コン参加だったらいーねー!
しかし竜也…まさみんがNGだったら女の子のギタリストって言ってたみたいだけど
夢は捨ててなかったのね(笑)
よく言ってたもんね。
自分がVocalでGuitarが女の子でバンドやりたいって(笑)

おお~、ゆきんこたん!
はい、元気です。
目が回るほど忙しいけど!
妖精さんの願い・・
確かにそうよね~
いろいろ活動してるもんね・・
でも、きっと竜也ソロコンだと勝手に思っちゃっています(笑)

えっ!そうなの!?
竜也って女の子のギターでバンドやりたかったの?
知らなかったわ~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
