仁、お誕生日おめでとう♪

7月4日、赤西仁くん、
お誕生日おめでとうございます♪

しばらく見ていないから、今、どんな感じなんでしょうね!?
アメリカでのツアーの成功をお祈りしています。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


竜穂さんへ
札幌でのイベント、楽しかったですか?
竜也は仙台だったけど、
またソロコンで会えますよ~


まなさんへ
まなさんですよね。
最近、超忙しくて、更新するのもやっとなんです。
忘れていたわけではありませんが、別エントリーにしようと思っていました。


かまさん、消えろさん、池沼さんへ
何の意図があって、そのような悪口をカキコしなければならないんですか?
あなた方がどんなに嫌いでも、無視していればいいだけの話では!?


ゆかさんへ
ゆかさんはアンチKAT-TUNと見受けられますが、私たちKAT-TUNファン、上田ファンは、誰も貶めてなんていませんよ。
書かれていた内容を全く理解できません。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

いつも拝見させていただいてます^^*
そして・・・・・、初コメさせていただきます///

仁君誕生日おめでとう~~@^^@
これからの赤西仁も、KAT-TUNに戻ったとした赤西仁も、
ずっと応援していきます(*´∇`*)
今年も仁君にとって、幸せな年になりますように^^@

たっちゃんもお疲れでしたね(* ̄▽ ̄*)
メンバーみんなお疲れ様でした^^@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁、誕生日おめでとう^^
ツアー、ファンのみんなを、たっぷり楽しませてくださいね♪

竜ファンは今ソロコンの申し込みに大忙しですよね。
わたしはライブには行かないと決めているファンなのです(^^ゞ
マウピに行って竜也と目が合って(勘違いかもしれませんが)以来、竜也は会ってはいけないひとのような気がしているのです。
会いたいんだけど会ったら後悔してしまいそうな…。言葉でうまく言い表せないのですが…(泣)だから竜也に会いにいける繭さんが羨ましいです。

葵さんへ
渋谷だったんですね~
聖にどんなことを頼んだのかな!?
中継で竜也がしゃくとり虫の真似をしたんですか?
脚が痛くて暑かったでしょうけど、こんな経験はもうないかもしれません。
参加できて良かったですね。
葵さんは仙台出身なんですね。

りかぼーさんへ
コメントありがとうございます!
りかぼーさんは仁くんファンですか?
今は寂しくて不安な日々かもしれませんが、
お誕生日おめでとうの気持ちは、きっと仁くんにも伝わっていますよ。
仁くんが素敵な1年を過ごせますように!

snowちゃんへ
コメントありがとう!
そちらに行ってお返事しますね。
で、そーなんですか!?
妖精ブログ、早速チェックします!
ありがとう!

みなみさんへ
仁くん、必ず期待に応えてくれると思います!
でも、成功しすぎて、このままアメリカってのも困る気するけど、
でも、成功して欲しい、みたいな、複雑な心境かも・・

勘違いでも何でもないと思います。
目が合ったと自分がそう思ったら真実ですよ~
なるほど~
竜也にはまってしまうのが怖いんですね(笑)

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード