大阪のスペシャルイベント♪

昨日、7月3日は、大阪地区のCD連動企画のスペシャルイベントでしたね♪
私のお友だち(リンク先のティンクちゃんも)、多数参加できたんですよ~
いいなあ!

竜友のエミちゃんがものすごく詳しく教えてくれたんだけど、全部と言うわけにはいかないので、ざっとご紹介します。
エミちゃん、いつもありがとう!

ゲストは亀ちゃん!
トークショー&握手会だったようで!
実に羨ましい!

韓国の話をたくさんしてくれたそうで、
焼肉食べたこととか買い物に行った話とか・・
竜也はピアスをお買い上げしたそうです!
う~ん、どんなピアスなんだろう!?

そして、スクリーンには中継で他のメンバーまで登場したって!
(ユッチだけVTR)
竜也はソロコンの打ち合わせしてたようですよ!

握手した時の亀ちゃんはキラキラだったそうですよ!

今日はいよいよ、他のメンバーたちのイベントの日!
竜也様はいずこへ~~~!??


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


A’s Mamさんへ
あのですね、要するにチケットが当たりすぎて、さばくのが大変だったってことなんです。
しかも、まわりの竜友は皆同じような状況だったため、途方に暮れていたんですよ。
でも、いろいろなお友だちの協力でチケットを欲しい人が見つかって、その中にはたくさんの仁担さんがいたんです・・
チケットは不思議ですよね・・
ロミジュリの時はさすがに当たり過ぎってことはなかったけど、外れる人は外れているんですよね。
今回も当たるといいな~!



竜穂さんへ
札幌公演に行かれた地元の方なんですね。
北海道、竜也も好きなところだから、ノリが良くて楽しかったでしょう?
みんなで応援していきましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

本当にスペシャルだった!

たっちゃんはTV電話での出演だったけど
テンション上がったよe-454
またまた自由な姿が見れた(笑)

握手会はビックリ~e-350
あの目力 凄かった~もうオーラe-420凄かったです。

今日はたっちゃんはどこなんだろうe-351
どんな顔で握手するのか??見てみたいよね(^.^)

ティンクちゃんへ
よかったね~~
そりゃあ、テンション上がるよ~
で、やっぱり亀ちゃんの目力ってそんなに凄いんだ~~
簡単に想像はつくけど、そんな至近距離だったら、キラキラ度合いもすさまじいだろうね!
楽しい一日、良かったね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード