スポンサーサイト


予約したけど・・

羽田⇔千歳の飛行機のチケット買いましたけど~
札幌の安いビジネスホテルも予約しましたけど~

でも、まだソロコンの申し込みはしていません・・
悩むことが多すぎて・・

いろいろな所に行きたいけど、今年の夏は諸事情あって、大切な予定がぎっしりなんです。
無駄使いも出来ないしね!

でも、竜ソロ、初日だけは絶対に行きたい♪

飛行機チケットが無駄にならないといいな~
私の場合、海外で買っているので、チケットの行き先も日付も変更は出来るけど、
払い戻しは不可のチケットなんです。
うーん、北海道公演だけは、何が何でもゲットしなきゃ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


竜姫さんへ
Le Ciel、聴きたかったですよね~
あの雄たけびが~
ドームでもやってくれませんかね!?
お互いにソロコン行けるといいですね。



さちこさんへ
確かに~
おっしゃること分かります。
バルコニー席ってどの辺なのかな!?
席はね~
こればっかりは運ですよね~
いろいろと言われますが、運以外の何ものでもないと思います。
そんなテンション下がらないで~
行けない人もいるんだから・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
東京ドームの席、私も今回はスタンドばかりでした。
いつもはアリーナが必ず1つはあるのに~~
アリーナ好きなんです、私。

スマップはね、お友だちが大量に申し込んでいるので、落選分があったとしても、必ずチケが余る計算らしいから、誘ってくれるって・・
だから、私は日程もチケ代も知らないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさんへ
相変わらずなんですね・・
半分会費を返してもらうべきだと思いますよ。
ひどいと思います。

でも、竜也ソロコンは、Jチケットでも申し込み出来ますから、ジルさんがパソコンをやる人なら、JチケットのHPに行って登録さえすれば申し込めますよ。
当選のお知らせはメールで来るし、チケットも配達日指定ですから、
家庭の事情もあるでしょうけど、ばれないと思いますよ。
試してみてはいかがですか?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
