スポンサーサイト


パニック、パニック~~

相変わらずパニック状態が続いている繭です・・
今、ちょうどプラベでも超忙しい時期なので・・

でも、ソロコンの申し込み期限は間近に迫っているし、
ああ~~~、どうしよう!?
だいたいは決めたものの・・・
どうしよう~~!

ところで、大阪インテックスに入ったお友だちの皆さん、お知らせメールありがとうございます♪
た、た、竜也が、「Le Ciel」をセリフつきで歌っただなんて~~~
やっぱ、アリーナツアーのラストだったからね~~
特別なことをしてくれたんだね~~

「Le Ciel」の竜也、大好物なのに~~
生で聴いてみたい~~~

とりあえず、このパニック状態を何とかしなければ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
ローデシアはとっても好きな曲ですけど、ゲームのことは私も分かりません。
お役に立てなくてごめんなさいね。



竜姫さんへ
コメントありがとうございます!
なんだか、一気にお知らせ来ましたね~
たっちゃんも大変だけど、私たちも息つく間もない程大変ですね~
もちろん、一緒に応援しましょうね!



A’s Mamさんへ
日程、びっくりですね~
台湾の翌日、広島ですものね。
まぁ、たっちゃんは体力あるけど、まったく別物のライブ・・
なんていうか、Jの日程発表はいつも急だけど、もうちょっと考えてほしいですよね。
だいたい、このソロコンのために海外公演をあきらめた人も多いんだから!
どういう風に考えているんでしょうね!



さちこさんへ
東京あって良かったですよね~
しかも、9月だし!
ただ申し込みまで余裕がないのが玉に傷・・
幸せだけど、パニックです!
事務所、もうちょっと考えてくれてもいいのに・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
