

竜也ソロコン詳細♪

DUOMO.jpg
ミラノのドゥオーモ♪

今、ミラノにいます。

私が家を空けているときに限って、竜也ソロコンの詳細が分かるなんて~~
なんということ~~~!!

今、お友だちのPCからチェックしていたら、たくさんのお友だちからお知らせメールが~~!
そして、拍手コメントからもお知らせが~~!
されにYOU&Jメールも来ていたらしい~~
日本の携帯は自宅に置いたまま~~

お知らせ下さった全ての皆様、本当にありがとうございます♪
明日、ゆっくりお返事しますね♪

とりあえず、みんな知っていると思うけど、竜也ソロコンの日程です♪
きゃあ~~、どうしよう!?
頭がパニックに~~~
嬉しいけど、とっても嬉しいけど、どうしよう~~!?

北海道と福岡の締め切りが7月5日。
その他が7月12日までなんて、全然時間ないじゃない~~~~
どうしよう~~~~!?


8/4(水)18:00
北海道きたえーる 

8/11(水)18:00
マリンメッセ福岡

8/29(日)18:00
広島グリーンアリーナ

9/25(土)18:00
  26(日)16:00
代々木競技場 第一体育館

10/2(土)18:00
   3(日)16:00
神戸ワールド記念ホール


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきさんへ
みきさんはバック担なんですね。
誰かつくのかつかないのか、気になるところですね。
ジュニアの予定をチェックしてみてはいかがですか?
竜ソロ、前回と違ってwith FIVEだけど、ジュニアをつけるのかつけないのか予測がつきません・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
