スポンサーサイト


やっぱりシークレット!?

シングルとアルバムの連動企画、当選した方にはメールが届いたそうですね~
当選した方、おめでとうございます♪

リンク先の恵理ちゃんも当たったうちの一人なんだけど。
しかも北海道!
彼女、今年、いったい何回、北の大地を訪れるつもりなんでしょうね!?(笑)
好きだな~
そのパワー♪

私の札幌在住のヲ友だちも当選したようで、
北海道、当選率が高かったのかしら?
それとも偶然?

メンバーのうちの誰が来るのかとか、どんなイベントなのかとか、
内容は相変わらずシークレットだそうで・・
しかも誰かさんのお誕生日にイベントって、これ、何か意味あるの~?
それとも、これも偶然の産物!?

私は、竜也、北海道に飛ぶような気がするんだけどな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


美咲さんへ
レコーディング風景は、アイドルというよりアーチストっぽくって、大好きなんです。
いつも真剣に取り組んでいる竜也ですし!
私も早くソロコンの詳細知りたいです~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。私も北海道当選しました

繭ちゃん、今日から大阪ですね!
MCで何かたっちゃんソロコンの事話してくれる
のか、とっても気になる~v-361
Y&Jメールe-349って思ったけど
内容違ってe-259いつになったら分かるのか^_^;

私もイベント、関西で当たったのe-51
関西だけ3日なんだよね??
誰が来るのか??まだ場所も分からず・・・
ほんと、シークレット多過ぎe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヤさんへ
はじめまして!
当選、おめでとうございます♪
北海道での連動企画、たっちゃんだったらいいですね♪
楽しんで来てくださいね!

ティンクちゃんへ
そうなの!
私も、Y&Jメール、一瞬、ソロコンのこと書いてある!?って期待したけど・・
大阪でもまだ詳細決まってないって言ってたって!
もうすぐじゃないのね~~

えっ!
連動企画当たったの?
いいなぁ~
おめでとう♪
楽しんで来てね!

葵さんへ
連動企画、当選おめでとうございます♪
よかったですね~
都内が当たったって凄いですね!
謎すぎるけど、行ける人には、それも楽しみの一つですね。
ソロコン、絶対、首都圏やってくれなきゃ困ります!
詳細欲しいです!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
