R-One KAT-TUN 221

ロケットスタート、できませ~ん!
確かに~
私も竜也に同感!

「お父さんがお母さんに頼みごとをしたら、面倒くさいと断られ、フットワーク軽くしようや、メッシを見習え!と言っていた」
私もアルゼンチンの選手まで把握してないよ~

(竜)「あ、またサッカー?」
(雄)「初戦見ました?」
竜也は、試合どころか報道番組すら見てないそうで、
(竜)「最近、DVDを見てるんです。女王の教室」←ええ~っ!これ面白かったよね~
(雄)「知らない」←ええ~っ!知らないの~!?
(竜)「お前そっくりなやつが出てくるんだよ!」←ええ~っ!誰のことだろう?
(雄)「なんでサッカー見ないの?」

竜也って本当に我が道くんね~
サッカー興味なくても日本戦くらいは皆見てると思うけど。


アリーナツアーの話♪
福井にて
(竜)「福井が初めてだよね~、ルームサービス取ったの!」
(雄)「俺、日帰りなんで・・」
(竜)「ケータリングも良かったよね。何食ったんだっけ?」
(雄)「ソーセージ!」(ご飯に味噌汁、メインがソーセージだったそうで)
(竜)「それ、持ってきたマネージャーがソーセージメインにしたんだよ」
   「いっぱい種類あったもん!オレ、堪能したよ!」←さりげなくいじめてる?(笑)


曲は、アルバムより「FARAWAY」


「中丸おじいちゃんのお説教」コーナー
(竜)「真面目なコーナーになっていますね。中丸くん、言うことが何気に筋が通っていますから」


☆「塾に行く時、友だちが時間を守らない。いつも5分くらい待たされる」
(雄)「なんだろうな~。説教しずれ~な~」←確かに~(笑)
(竜)「お前、5分どころじゃないからな~」
(雄)「待たないで別個に行こう!」←ユッチ、上手い!

こんなことで関係がぎくしゃくしたら元も子もないから、「一人で行け!」とアドバイス♪
竜也は、車でユッチを迎えに行ったら、それからシャワーを浴びたユッチに1時間待たされたという例の話を再び持ち出して、「それに慣れたら、5分くらいと思いますけどね~」


☆「携帯をマナーモードにして授業中、机に置いている人、止めて欲しい。特にテストの時」

(雄)「駄目でしょ!」
(竜)「教師が決めるべき」

マナーモード、サイレントモード、電源を切る話にまで広がり、
(竜)「中丸おじいちゃんの手に負える質問ではなかったようですね」



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆「中丸くんの家は、クリームシチューをご飯にかけて食べると聴きましたが、ウチもそうです。やはり少数派でしょうか?」
(雄)「少数派だよ~」←私、こんなの初めて聞きました~
(竜)「美味しいのは知ってるけど、別々に出てきた方がいい」←私も~~
(雄)「何割くらいいるかな~?1割くらい?」
(竜)「お前だけ!
(雄)「横山くんもそうだって聞いたけど」
(竜)「え、そうなの?じゃ、1割くらいいるかな?」
   「どうせかけるんなら、ドリアにしたいな!」←賛成!!!!

リスナーに募集しよう!と言い張るユッチ!
抵抗する竜也!
珍しくユッチが押し切った!
かける派、かけない派を募集することになりました!
(雄)「楽しみだな!」←ユッチ、可愛い♪
(竜)「お前がね!」


R-One急上昇ワード♪
(雄)「この間、けっこう面白いこと言ってたんだよ。なんで採用されないんだろう?」
ユッチ、けっこう気にしてるのね。

で、今週は、「メインはソーセージ!」Byユッチに決定♪
(雄)「オレか~」
   「オレだ!オレ!」
   「なんかある?」
(竜)「あきらめた・・」
   「こういうこと(勝敗をつけること)、止めない?」

やめなくていいよ~~
竜也とユッチのやりとりが面白いから♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪



まなさんへ
そうですね!
皆、KAT-TUNも仁も応援してますよね~




なおさんへ
お~~、日本からですか~
満喫してますか?

ありがとう!
ソロコン決まったけど、詳細がまだで、もやもや状態です!
もう、あの事務所は~~~!
Pちゃんも新曲出ますよね~楽しみですよね!
ところで、KAT-TUNの東京ドーム、プレイガイド発売がありますよ!
6月26日からだったかな?
是非チケット買って、コンサートに行って下さいね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード