スポンサーサイト


うたばん

たっちゃん、大きな冷蔵庫欲しいんだ~。
確かに使い勝手がいいから、一人暮らしでも便利なんだろうな。

あっち向いてホイ対決
たっちゃん、あっさり負けちゃった。
反射神経良さそうなのにね。
すぐつられちゃうタイプ?
ジュンノとユッチのねばり強さには、思わず笑ってしまった・・。

たて笛二刀流対決
ユッチは頑張ったと思うよ。
たっちゃんがあんな恥ずかしいことしなくて良かった!ホッとした!

すもう対決
懐かしい!
前回の時とは、竜也さま別人に近いものがある・・。
顔は(何度も言うけど)基本同じなんだけど。
上田丸、あっさり押し出される。
そりゃあねぇ、いくらボクシングで鍛えているからっていってもねぇ。
赤西龍が豪快に投げ飛ばされたの受けたわ~。
りえちゃん、仁にも少しは手加減するのかなって思ったから。
やっぱり亀ちゃんがお好みなのね。
でもね、亀ちゃんのささやく声素敵だった!
私も、一番ささやかれたい相手かも・・。

カツンの皆さん、残念でした。
商品はゲット出来ませんでした!

なるほどね~。
ユッチ、ドラマで主演すると、こういうことになるのね~。
確かに主演は凄いことだもんね。
これからもスポットライトが当たること多いだろうなぁ!
頑張って欲しいね。
数字も取って欲しいね。
もちろん亀ちゃんも。

ジュンノが全然喋らなかった・・。
前はたっちゃんもこうだったから、すごく気になる。
たっちゃん、今は、自然に喋ってるよね。
たくさんじゃないけど、それでもすごい進歩だわ~。

「White X'mas」
またまた、ちょこっとだけ衣装が変わった~!
たっちゃん、帽子もイヤーマフもなし。
そろそろ帽子にも飽きてきたから、なんだか新鮮で良かったよ
真摯に歌う美しいお顔と栗色の髪・・・・
2番がないのは想定済みだったけど、これまでフルで歌ったのがMステ初登場時のみって!
世間的には仁亀の歌ってことになっちゃうのかな!?
2番の方がずっといいのに。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

HDDが欲しかった。。。ヾ(--;)アナタ、ブガイシャデスカラ!

たっちゃん残念だったわね、私も大型冷蔵庫が欲しかったyo!
冷蔵庫の音が日に日に大きくなっていってるのよね(爆)
。。。なんて思ってたら、祭りの最中にHDD&TVが一気に1台ずつ壊れた(TT)

アッチ向いてホイ!は素直な人はつられるから弱いんだよね!

あんなに接近できるんだったら、私も女相撲やってみようかな・・・絶対、無理(--;)
亀ちゃんの至近距離での事前反則を経験できるんだったら、
やっぱり女相撲。。。やっぱり無理(--)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤乃ちゃんへ

電化製品って、絶対に壊れて欲しくない時に限って壊れる・・。
私も掃除機壊れた・・。
藤乃ちゃんとこみたいに高額商品ではないけれど・・。

そうか~、素直な人はつられるのかぁ~。
たっちゃんって素直すぎるほど素直だもんね!
私、たっちゃんが少しでも長く画面に映ってて欲しいばかりに、頑張れ~って思ってたけど、仕方なかったんだね。

女相撲なんて、無理無理!
私たちのようなお姫さまには・・(笑)!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
