落ち着かない・・

もう全然落ち着かない!
だけど、俄然元気になった~~
怖るべし竜也パワー

上田竜也ソロコンサートツアー!
8月なんて目の前なのに、詳細がまだ何も分からないなんて~~!
今のところ、はっきりしているのは、福岡マリンメッセと広島(会場未定)と北海道(会場未定)だけ。
どこも遠いな~~

東京と大阪は!?
名古屋は!?

8月の時期によっては飛行機や新幹線取れないでしょう!?
いずれにしても、どこも遠いから、1箇所に絞るしかないかな~
これで、東京、大阪、名古屋がはいってくれれば別なんだけどね。

あ、それから、今回は上田竜也とFIVEです。
チーム・マウピとはならなかったけど、みんなそれぞれのお仕事もあるし、やっぱり集めるのは難しいものね。ま、大人の事情があるのかもしれないし。

竜也が納得しているのなら、それでOKです♪

早くWEBでのお知らせお願いしますよ~


え~っと、竜也のソロコンのビッグニュースにあたふたしていたけど、今日は仁のソロコンですね。
時差があるので、アメリカの19日は、日本の20日(全部じゃないけど)。
奇しくも、同じ日に竜也のソロコンのお知らせがあったりで、なんとなく縁を感じる~
仁、頑張ってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
エミちゃんへ
まじで嬉しいよ~~
だけどさ~、今のところ、広島、福岡、北海道・・
東京と大阪ないのかな~?
でないと、1箇所しか参戦できそうにない。
だって、どこも遠いもん!



A’s Mamさんへ
ありがとうございます♪
ず~っと待っていた竜也のソロコン、夢のようです♪
でも、マウピメンバーではないんですよ。
FIVEがつきます。
今回はまうぴではなくて上田竜也ソロコンサートですね!
A’s Mamさんも是非行かれて下さい!



みひむさんへ
今回のアルバムもまた素敵です!
KAT-TUNは毎回毎回、私の裏切ることなく、それどころか驚くほどの進化を見せてくれるので、絶対に離れられません!
ソロコンは、詳細が出ないことには何も出来ませんよね~
時間もないことだし、早く詳細が出て欲しいです。
絶対に行きますよ~



さちこさんへ
嬉しいですよね~
でも、早く詳細を知らせて欲しいです。
分かりますよ~
皆さん、遠征で各地に出かけて相当お金使った後ですものね・・
東京でもやってほしいですよね。
ごめんなさい、昨日のエントリーで大阪、名古屋も書いてしまったけど、今のところ正式には福岡、広島、北海道しか決まっていないんです!
どこも遠く、遠征費用が・・
なんとか行きたいですよね~




りこ田さんへ
ねぇ~、不思議ですよね。
私、りこ田さんは、プレミアムで竜也に会えるような気がしたんですよ~
でも、ソロコンだなんて、こんな素晴らしいニュースが来るなんて!
しかも、全国!
本当に早く詳細が欲しいです。
8月なんて、飛行機混むし~~
あ、りこ田さんは地元の公演があるからいいですね。



まなさんへ
アルバム素晴らしいですよね!
ファンでいるからこそ、こういう喜びがあるんですよね。
これからも頑張って応援しましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん
おめでとう
繭ちゃんがこっちに帰ってきてくれてる時期でよかった
関東でもやって欲しいなぁ
どんな竜ちゃんに会えるか今から楽しみだね

落ち着かないね~
早く詳細しりたい
8月なんて目の前だし
まだドームツアーも始まってないし
もっと言うとアリーナツアーもあるのに
落ちつかない

今回はまたどんな上田竜也魅せてくれるのか
楽しみすぎる~

樹璃ちゃんへ
ありがとう♪
でも、今のとこ、広島、福岡、北海道・・
どこも遠い・・
しかも8月・・
絶対に首都圏でもやってくれないと困る~~
楽しみなんだけど、早く詳細が出ないと・・・

和湖ちゃんへ
もう、落ちつかないよ~
例のごとくぎりぎり発表!?
私、ただでさえ忙しいのに、どうしよう~~
とにかく詳細がないとどうしようもない!
首都圏でもやってくれることを祈って、でも、1度は遠征したい!
もう竜也にメロメロにされたいわ~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード