スポンサーサイト


上田竜也ソロコン決定♪

もう~~~~
嬉しい土曜日になりました~~
もうず~~と竜友との間でメールが飛び交っていて・・

上田竜也、ソロコン決定でございます
熊本のコンサートのMC中に竜也自ら発表したそうです♪

上田竜也全国アリーナツアーでございます
8月から始まるそうです♪

福岡、広島、北海道もあるようですよ~
☆追記と訂正(飛び交う情報が混乱して、先ほどまで名古屋、大阪と書いていましたが、今のところはっきりしているのは、上記3つのようです。正式発表はWEB経由のようですよ~)

きゃあああ~~~
早く詳細を発表して欲しいわね♪
嬉しすぎて死にそうです♪

申し込み、頑張るわ~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~(#^.^#)

繭ちゃん 
まだ?まだ?って思ってて、ようやく現実になりましたねe-415
それも今回は全国ツアーだなんてe-343
たっちゃん本人も嬉しいでしょうね(^^♪

ほんとに早く詳細はいつ来るんだろうね?
繭ちゃん 8月からってちょっといきなりで
ビックリ(@_@)だけど
日程的には大丈夫?

ティンクちゃ~~ん!
ようやくだね!
全国ツアー、たっちゃんが一番嬉しいと思う。
私たちも信じて待っていた甲斐があったね!

詳細出てくれないと困るよ~
日程、日程!
東京にはいるけど、予定があることだってあるし。
早く知りた~~い!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
