スポンサーサイト


感動した♪

DHL200
アマゾンから届きました~♪
また20ユーロも関税を取られちゃった・・

で、その後お出かけの用事があったので、封も開けずにそのまま・・

とっても忙しい日だったので、夜になってPVだけ見ました♪
感動した~~~~
このPV凄いよ~~♪
KAT-TUN、なんて、いい仕事をしているんでしょう!!!!

「NO MORE PAIN」
ラジオで聴く度にますます好きになっていたけど、
映像と一緒に見たら、ますます重厚感がUPして、本当に素晴らしい楽曲だわ

そしてね~、竜也のダンスに魅せられてしまった~~
竜也ダンス200
ここの流れなんだけど、完璧じゃないですか~~!!!!
竜也、最高~~~

と、これだけでものすごい感動だったのに・・
もっとすさまじい萌えポイントが・・・!

竜也200
ぎゃあ~~~
マヤのピラピッドで顔をゆがめて熱唱する竜也様~~
す、す、すばらしすぎる・・・

このPVで1つだけ嫌いなところ。
それは腕から上に湧き上がる文字・・
あれ、アリが集団で身体を這い上がっているようで、私、ゾクゾクッって気持ち悪くなっちゃうの~~
アイデア自体はいいと思うんだけど。


でもね、
こんな素晴らしい楽曲とPVを作り上げた彼らを褒めてあげたい♪
私、涙が出るほど嬉しかった♪
こんなにも気合いを入れて、このアルバムとPVを作り上げたKAT-TUN、本当に素晴らしいよ♪
私は、ゴクーンが誇らしい♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃーん元気ぃ~?
お久コメです(笑)
あたしもとっても感動したの!
力の入れようが伝わるよね。
きっと毎回そうなんだろうけどやっぱりね…
あの繭ポイントの竜也サイコーだわ
PAINって感じ~
あと腕のアレあたしも気持ち悪かった(=_=Ⅲ

相変わらず忙しくしてるみたいだけど
体調整えてね。

まゆちゃん
アタシ…まゆちゃんより先に手に入れたのにまだPV見てない
でもアルバム自体は聞きまくってるよー
ホントにサイコーの出来一枚でコンサートのオープニングからエンディングまで構成されてるような感覚

今日こそPV見るー

ゆきんこちゃん、
コメントありがとう!
私、もうゆきんこちゃんがブログやめたの分かっているのに、いまだに僅かな期待を持ってゆきんこちゃんのブログに行ってるんだよ~(笑)

やっぱ、このPV、感動したんだね~~
嬉しい~~!
ヲタ心に日がついた!?
萌えポイントも同じなんだね~
腕のアレは本当に駄目だわ~
鳥肌が悪い意味で立ってしまう~~

うん、忙しいけど、乗り切れそうよ!
KAT-TUNも竜也も頑張ってるしね!

樹璃ちゃんへ
良かった~
樹璃ちゃんでさえもPVまだ見てないなんて、安心したよ~
色々忙しいと、適当に見たくないから、先延ばしになるってことあるよね。

淳は勇者の姿が似合うから、オープニングのとことかキャッって思うくらいかっこよかったよ!
KAT-TUN全員、気合いが入っていて本当に最高なんだから!

私、まだアルバム全部聴いてない(汗)
もうね、ドーム公演が楽しみで仕方ない・・

繭ちゃーーーん
もうカッコよすぎてまいった!!!

たっちゃんのフェイクしてる姿最高だね

私字が上がっていくところ好き(笑)
ナムナプトラみたい
ぞくぞくするけど映画みたいなんだもん

それにしてもたっちゃんと亀ちゃんの表現力
まいったって感じ
もちろんゆっち・聖・じゅんのもだけど
たっちゃんはやっぱり天才って思った

離れられないね~

和湖ちゃんへ
このPV,私たちの好きなたっちゃんが満載だね~~
もう本当にまいったよ、あの格好良さ!
最高~~~

ええ~っ、和湖ちゃんは、あの文字が上がっていくところ好きなの!?
ぞぞぞぞ・・で、私は完全に駄目!

亀ちゃんもかっこよかったね~
派手なメイク似合うし、好きだわ~

毎回、期待を裏切られたことないって、考えたら凄いことだよね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
