R-One KAT-TUN 220

今週のロケットメール!
「キンキの光一くんのワンコの名前パンの由来は、肉球がパンの匂いだからそうです」
竜也、「(ロケットスタート)出来ませ~ん!」←最近出来ない率高いね!
(竜)「肉球はポップコーンの匂いだから」
(雄)「でも、こげくさいってのは同じかも・・」
(竜)「まっ、色黒いしな~」
(雄)「あれ、こげたから黒いんですか?」←なわけないでしょ、中丸さ~ん!


日付が変わって、ニューアルバムのリリース!
(雄)「今回、こだわったことありますか?」
(竜)「ないっすね~」
(雄)「ないの?作詞したじゃん!」
(竜)「聴いて、それぞれ感じて欲しい」←曲作る人の王道!その通り!そのスタンスでよろしい!
(雄)「俺は恋愛をテーマに。付き合っていくうちにマンネリ化する、そこに着目して詞を書きました」


曲は、「NO MORE PAIN」
この壮大さが、このワクワク感が、大好き~~



「上田講師のスパルタ恋愛塾」
20歳の女の子から、初めて彼氏が出来たけど、あんまり会えないし、メールもないので不安でどうしたらいいか!?

最初は「初々しい」とか言ってたユッチなんですが、話を聞くうちに変化が・・・
だってね、この女の子、友だちの紹介でメールで知り合って、2日メールのやり取りして、初めて会った日につきあうことにしたって!
メールの段階で、写メ交換をしたと聞いて、
(雄)「わ~、現代っぽい!」
(竜)「中丸くん、どうですか?」
(雄)「あり得ない、僕の中で!」
(竜)「ですよね!」

つきあって1ヶ月、2回しか会ったことがない。
メールは彼女が送ると返す程度・・

(雄)「メールで相手の本質は見極められない。普通の流れではないので、これはこれで止めて、次にいい恋愛をしたほうがいい。」
(竜)「違和感ある。これはさっぱりさせて、次に行ったほうがいい」
   「自分のことも反省したほうがいい。2日メールして初めて会う人を好きになる感覚、見直したほうがいい」

こういうのを聞くと、ユッチも竜也も本当にいい子だな~って思う。
至極まともな感覚を持っているよね!
それだけで嬉しいな!
二人とも十分若いのに、「現代っ子~~」とか言ってるのには笑わされたけど。
でも、考えて見れば、社会って急激に変化しているんだよね~~
よかったわ~
ユッチと竜也が昭和生まれで!



「メールワン」コーナー
広島公演に行った女の子から、中丸くん以外は前日から泊まっていたそうですけど、何かエピソードはありますか?
ユッチはお仕事だったのね。
聖が持ってきたスーパーファミコンで「マリオ」と「ロックマン」をやったそうで・・
懐かしい~
私も持ってたよ~
(雄)「いいなぁ~」
(竜)「なんでかな、中丸いないほうが盛り上がるのかな!?」←またいじめてる~~
(雄)「まてまてまて、誤解招く発言は~~」
(竜)「お前いたほうが、もっと面白かったと思うよ~」
(雄)「だろ~っ!?」
いいな~、この空気感!!
これが好きなんだよね~~


今週の急上昇ワード
「中丸いない方が盛り上がるのかな!?」By竜也♪

(雄)「最後に面白いこと言った方が印象に残るから、狙いは後半だよね~」
次は、ユッチ、頑張ってね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
亀ちゃん、かっこいいでしょう~~
いよいよ日本へ一時帰国ですね!
その前はロンドンね~
楽しんできてくださいね!
私と入れ替わりになりますが・・
お互いに、BUONA VACANZA!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード