サマープレミアム詳細!?

火曜日にAmazonからアルバム発送のお知らせが来ました~
明日には届くと思いま~す!
お友だち情報によると、特典DVDがとってもいいようで♪
楽しみだわ~~


で、で、で!
例の、アルバムとシングルの連動企画:サマープレミアムの一部が発表されましたね~


KAT-TUN 2010 summer Premium キャンペーン

7月上旬開催!

開催場所
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間:6月20日(日)まで
日本国内で住んでる方に限る。
応募は携帯からのみ。
応募してから、メアド変更、携帯会社を変更すると当選無効。
当選した場合、当日は顔写真付きの書類持参。
1人応募、2人応募が可能。
第1希望、第2希望まで選ぶことができる。



5つのエリアにメンバーが一人ずつに別れて、握手会とかトークショーしちゃうのかな!?

でも、7月上旬だなんて、私、絶対に無理!
だって、その頃まだイタリアにいるもん!
ま、仕方ない。
それにしても、今年はつくづく日程が合わないな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

イクミさんへ
台湾公演のチケット、無事に買えてよかったですね~
最前列が買えたなんてミラクルじゃないですか!!
やっぱり現地でチケットを買うのが一番ですね。
私はオフィシャルツアー、揺れ動いていましたが、今年はとっても忙しくて4日間のツアー参加は絶対無理なので、今回は諦めます。
かっこ可愛い竜也をしっかり堪能してきて下さいね♪



まなさんへ
良かったですね!
KAT-TUNのアルバムを買ってもらったら、HAPPYになれますよね!
私のとこにももうすぐ届きます!
楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
サマープレミアム・・
本当に引っ張りすぎです!
で、応募締め切りは急だし!
ま、私は日程的に無理なので応募しませんが。
葵さんは、どうか当たりますように!
アルバム、早く見たいです~~
サングラス竜也もいるんですね~~
きゃあ、楽しみです!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード