少クラ・こやまる♪

日曜日のNHK国際放送で、ザ少年倶楽部、見ました~♪
お友だちブロガーさんのとこで一足先に見ていた「こやまる」コーナーでの写真♪

きゃっ!
アリーナツアー、福岡公演後に水炊きを食べている時に撮った写真♪

CIMG5690.jpg
目がくりくりの竜也、可愛い~~

CIMG5691.jpg
ロバ丸コンビのツーショット♪

CIMG5693.jpg
ゲストの亀ちゃん、「愛しているから」
ビジュが本当にいいわ~♪
ギターを弾く姿もサマになってる!?

CIMG5694.jpg
いつだったかのコンのグッズにバンダナがあったと思うけど・・
(買うだけ買って、いつもそのまま・・)
今年の夏は、私も亀ちゃんみたいに手首にバンダナ巻きつけようかな!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
さちこさんへ
仁担さんのお友だち、テンション上がってなくても参戦するだけいいじゃないですか!
カツン愛を感じます!
去年のアリーナツアー、竜也のサングラス率は高かったですね。
私はサングラス竜也、大好きだし、可愛いお顔が見えなくても全然平気なんですけど、寂しい思いをしたファンも多かったようですね。



まなさんへ
大丈夫ですよ!
信じましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
葵さんもウキウキしてるんですね♪
東京ドーム全ステおめでとうございます♪
もっちろん、ド派手なお洋服で目立たなきゃね♪
雑誌はスルーしたほうがいいですよ。
そんなこと気にするより楽しみましょうね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード