

カートゥーンKAT-TUN 87

今週は、毎日毎日大変ですね~。
TV誌、あんな風に店頭に並んだら、買わずにはいられないのは当たり前!
全部カツンが表紙ってすごい!!
ショップ写真もWebの方も新しいのが出ましたね~。
本当に何もかもが一緒に来ちゃって、まさに怒涛の1週間!!
これって、きっと今週過ぎても、それでもって、来年になってもしばらく続きそうだけど・・。
何しろ、DVD発売と2本のドラマが控えてるし。
それに絶対、次の新曲もすぐに出るよね。
はぁ~、先が思いやられるわ~。

もう、私、ほとんど引きこもり状態!
だって~、カツンのTV露出もMAXなのに、見ているドラマも佳境に入り、
見らずにはいられない。
流星にブラマン、スキャンダル、七瀬ふたたび、篤姫、それに衛星放送でやってる
「エジソンの母」と「インノセントラブ」!
おまけにPVとメイキングのリピ!
あ~、TVの見過ぎで頭がおバカになりそう!


さて、カツカツ第87回目。
今回も楽しめました!!
たっちゃんの可愛さは相変わらずだし、出ずっぱりだし(←亀ちゃんの姉貴ノン子さんの
恋人探しのお手伝いで)。
セリフ(?)もたくさんあるし!

たっちゃん、ノン子さんの恋人候補を何人か紹介しては却下され、
ついに真打ちを連れてくる!
洗顔泡立て自慢のユッチ!!
隣でユッチの泡立てをアシストする姿がいじらしいというか、可愛らしいというか・・。
しかし、ノン子さん、「地味」と一言!
さすがのユッチもばっさり切られちゃったわね。

亀ちゃんの「姉貴」呼びに、何気にツボってしまった私
男の兄弟の中で育ったはずの亀ちゃんなのに、「姉貴」呼びが妙にしっくりしていて、
リアル感あった~。

それにしても、最近のたっちゃんのTV画面登場率の高さといったら!!
これに慣れてしまう自分が怖い!


きゃあ~
「White X'mas」の番組内初披露がすっごく良かったんですけど~
正直、もう披露しないのかとあきらめかけてたから、ショートバージョンでも許しちゃう!
衣装、カジュアルはカジュアルなんだけど、同じような普段着感覚でも、
Mステ初登場時のものより、断然こっちの方がお洒落で良かった
どうして、全国の人が見ている歌番組でこちらの衣装にしなかったんだろう?
たっちゃんは、どっちもだけどね。
仁と聖の帽子も似合うし、亀ちゃんとジュンノの赤もいい!
ユッチもニットやダウンベストより紺のジャケットの方がきりっと締まる!
これだと短髪が気にならない。
もちろん、たっちゃんのダッフルコート風ざっくり茶系ニットも素敵!


「White X'mas」のCD、昨日(3日)無事に届きました。
で、今回は、なんと、20ユーロも関税取られた~
DVDは通常このくらいの関税がつくけど、CDで関税取られたのは初めて!
むかつく~
とりあえず、PVとメイキングをリピしまくって、ひたすら癒されています。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
