スポンサーサイト


福井公演はご機嫌ななめ!?

竜也さま、どうしたんだろう!?

福井1部公演、テンション低かったようで・・
久々にサングラス(笑)!
(私はサングラス竜也、不機嫌竜也、ともに大好物ですけどね)

だけど、バタフライもなかったって~~!!
どうしちゃったのかな~!?

でも、2部公演では、バタフライ復活♪
テンションも復活♪
良かった~~♪

まぁ、こういう風に波があるのが、竜也らしいんだけどね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


まなさんへ
カレンダーはもう買っていたんじゃないですか?
来年のことは私には分かりません。



さちこさんへ
京セラ、2日とも参戦なんですね!
良かったですね~
日程って本当に大事ですよね~
さちこさん、お仕事があるならなおさら!
ご主人、呆れても協力的なら、さちこさんは幸せだと思いますよ。
例の雑誌は無視するしかありませんよ!



エミちゃんへ
ありがと!
エミちゃんも今年はたくさん参戦だね!
裏山~~
大阪で会いたいね~

Kちゃんのことは、そうなんだよ~
心配してるけど、メールでは全然連絡できない状態。
私はNOAちゃん経由で聞いてる・・



なおさんへ
ありがとうございます~
今年は参戦数、ホント少ないですけど、1度でも行ければいいと気持ちです!
SMAPクラスになると、初回限定盤とか出さなくてもいいからじゃないですか~!?
でも、この夏はコンサートがあるからDVD出ますね~
良かったですね!
てごます、確かに評判いいですね~
NEWSは、それぞれ、個人活動が豊富だから羨ましいです!
大丈夫ですよ!



A's Mamさんへ
こんばんは♪
本当に、いつも焦らされて、悶々としてしまいますね(笑)。
私は東京、大阪参戦しますが、それぞれ1公演だけですから。
今年は仕方ないです。
お互いに、精一杯楽しみましょうね!
最近、私も仁のこと考えます。
過去映像見ると特に・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
