京セラドーム当落♪

京セラドームの当落が始まりましたね♪
おかげさまで、無事、当選していました~♪
2公演とも見たいのは山々なんですが、1公演だけ、日帰りで頑張ってきます~♪


そして、J-Oneのサイトにお知らせが出ています♪

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!
詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください


なんていうか、私の場合は、内容より日程を早く知りたいんですけど~
ちょっと今年は色々あるので、いつものように好き勝手が出来ないの~
応募して当選しても、行けない日程じゃあね~~

イベント・・
なんだろうなぁ!?
ミニコンサートみたいなのじゃないの!?
そうだといいな!
今年の私は、健気にも、アリーナツアーに参戦せず、ドームもかなり我慢したから、行きたいなぁ!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪



りこ田さんへ
確かに、日本でも、その辺にヲタがゴロゴロしているわけではありませんよね~
でも、意外に表に出してないだけで、本当はジャニヲタという人もいるのでは!?

たろ丸ちゃん、そういうことだったんですね~
丸があったんで、たぶんユッチ担だろうなぁ・・とは思っていましたが。
りこ田さんの妄想は遊び心があって、楽しいですね!
娘ちゃんとわいわい言えるから、りこ田さんはめぐまれていますよ~
私も娘が欲しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード