スポンサーサイト


天使のプレゼント♪

今朝(木曜日)、フィレンツェ在住のお友だちから小包が届きました~♪

変換 ~ 小包中
可愛いパッケージ♪

変換 ~ 小包天使
中から出てきたのは、可愛い天使のカーテンホルダー♪
すごく良い香りがするんです~~


彼女とはブログを通じてお友だちになりました♪
中居くんとPちゃん担です。
でも、KAT-TUNも応援してくれています♪

フィレンツェとローマって、新幹線みたいに早い列車に乗ると1時間半なんですけど、
やっぱり近くて遠いんですよね。
たくさん、ヲタ話をしたいところなんですが、なかなか会うことが出来ない~~
でも、同じイタリアに、わりに年齢も近いジャニヲタがいるって、何だかとっても嬉しいです♪

日本で、気軽に、ヲタ友と会ったり、オフ会やったり、
携帯メールでやり取りが出来る皆さんが羨ましいです~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪




りこ田さんへ
ありがとうございます♪
今年は諸事情でわずかな参戦ですが、だからこそしっかり楽しみたいと思っています♪
ミニはもともと好きなんですが、たっちゃんがミニ好きと聞いて、ますますこだわるように・・
痛いですけどね~
気にしない、気にしない・・
本当に私たちってケナゲですよね~(笑)
娘ちゃん、どうして、「たろ丸」なの~!?
でも、可愛い愛称!
SATCは、実は見たことないんですよ~
怖ろしく世間の波からはずれてますよね、私。
りこ田さんはお好きなんですね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
