R-One KAT-TUN 219

ロケットスタート、どうして出来なかったのかなぁ~!?
「田口くんのファンレターを書いて出したら、出口くんへと普通に書いてしまった」
これ、面白かったのになぁ~!
なのに、「出来ませ~ん」だって!

(竜)「この間さ~、夢で、このラジオ聴いてる夢を見たんだよ。ロケットスタートのコーナーで意味分かんないの、あった?」
(雄)「毎回、意味分かんない」←ユッチ~!これ、受けたんですけど♪
(竜)「オレたちのテンション、くそ低くて・・。これ、She Saidがかかってる~?」
(雄)「たぶん、聴いたんだよ、それ。寝ぼけてたんじゃない?」
そして、竜也は、テンションが低いと上層部からクレームがつくのも分かるような気がしたと・・。


話はころっと変わって、
(雄)「メシ、行きましたね~」
(竜)「お前、ちくったらしいじゃないですか~!」←ハーフ冷麺2つの件(笑)
 ~~~~~~~~~~(略)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(竜)「この日の次の日も、ふぐ食いに行ったよね~」←あら、うらやましい♪
(雄)「引きましたけどね~、あの食べ方!贅沢な食い方!オレが二切れ目食べて、ぱっと見たらもうなかった!」
これ、薄作りのお刺身のことだよね~
竜也が、5,6枚一気にお箸でつかんでバクバク食べる姿、想像つくわ~~♪



曲は、「N.M.P.」
これ、本当にいい曲だわ~~~
アルバムで早く聴きたいな~
ライブでどんな風に魅せてくれるのかなぁ~



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆東京以外の地方には、地元の美少女図鑑というフリーペーパーがある。
(雄)「なんで、東京にはないのかな~?」
(竜)「東京は可愛い子がいっぱい!青山、六本木行ってみ。70%は可愛い子!」
(雄)「そりゃあ、ちょっと分からないけど・・」←ユッチ、納得してない様子!(笑)
(竜)「地方は、美少女の系統が違うよね・・」
 ~~~~~南の美少女とか秋田美人とかを例に挙げる~~~~
(竜)「どこが一番タイプですか?」
(雄)「どこって・・」←言葉に詰まるユッチ!
(竜)「じゃ、方言は?どこがいいですか?」
(雄)「えっ!?」
(竜)「オレ、広島の方言が好き!女の子がじゃけぇ~って言うのが可愛い」←竜也ってやっぱり面白い子だよね!
(雄)「とりあえず、見たいです。この美少女図鑑」←やっぱり、ユッチの興味はそっちね~(笑)
~~二人とも、「これがタイプ」とか言って、勝手に盛り上がりたいそうです~~

☆「アナログ人間のたっちゃん、ウチには黒電話があります。見たことありますか?」
(竜)「前、ばーちゃんちで見た!」
最近の電話(携帯も含めて)の進化がすごい話になって、
(雄)「ウチの父親、年に1回、必要もないのに携帯を必ず変える!」



「中丸雄一のサッカーのコーナー」
(雄)「上田くんも、そろそろ楽しみになってきたんじゃないですか?」
(竜)「いや、別に~。また、このコーナーが来たか~と思いました」←本気~!

ユッチが、日韓戦、対イングランド戦の話をしても、もともとTVをあまり見ないという竜也にはチンプンカンプン!しかし、ここまでサッカーを知らないっていうのも珍しいよね、ホント!
まぁ、今回のワールドカップは、確かに盛り上がりに欠けるけど。

(雄)「日韓はFIFAのランキングではそう変わらないのに、試合になると日本は負ける」
(竜)「ライバル心じゃないの?埼玉と千葉みたいな」
   「オレは意識してないけど、向こうが勝手に落としてくる、ダサいたま、とか~」←竜也!面白い発言!

そして、なんだかんだ言って、サッカーの話をもうお終いにしたい竜也、
「今日は、ここまででいいです~」
「あ~、もう締めて下さい」


今週のR-One急上昇ワード♪
(雄)「来た~~!オレ!」←すっごい嬉しそうだった♪
   「ウチの父親、絶対に携帯を年に1回変えるんですよ」
(竜)「あ~、あれね。お前の手柄というか、親父の手柄だよ!」
(雄)「いやいや、オレの手柄でしょ。なんだろ、すごい嬉しいな~!」

ユッチ、おめでとう♪
急上昇ワードに選ばれて良かったね♪
子どもみたいに喜ぶユッチが可愛かったで~す♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード