東京ドームに行けます♪

東京ドームの当落確認終わりました~
無事に行けることになりました♪

だから、おデート用のお洋服、早速買っちゃいました♪
マイブームの白いワンピ♪
もちろんミニよ♪
トレンカなんて絶対に履きませんよ(笑)

ワンピ250
新調した白のワンピース♪

靴250
合わせる靴、蛇革のミュールです♪(前から持ってたもの)

まだまだ先ですけどね~
楽しみです♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
東京ドーム当選おめでとうございます♪
良かったですね~
京セラの発表はまだのようですね。
この分では、大丈夫かなぁ!?
その前に、さちこさんは、インテックス、楽しんできてくださいね♪




snowちゃんへ
いつも色々な情報を教えてもらってsnowちゃんには感謝していますよ~
もうすぐアルバム発売なので楽しみですね♪
私もいつも事前確認組なんですよ~(笑)
天候が変わりやすいから、お互いに体調には気をつけましょうね♪




まなさんへ
私、そんなに聴きこんでないので、はっきりと分からないです。
ごめんなさいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんに似合いそうな白ワンピ
これで竜ちゃんに会いにくるのね

樹璃ちゃんへ
ありがと~
年甲斐もなく、たっちゃん好みのミニのワンピ!
痛くても、頑張っちゃうわ~♪
ダイエットしなきゃ~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード