これが私の好きな竜也です~~

東京ドームの当落出ているようですね。
私はまだ確認していませんけど・・

さてさて、イタリアは、先週末からいきなり夏!
眠い~~~!
お疲れ気味の繭です~~

こんな時には私の好きな竜也を見て、ニヤニヤして元気にならなければ~~

というわけで、以下は、私の好きな竜也と拍手コメントへのお返事です♪

私の好きな竜也、2連発♪

竜ユチ
竜熱唱

どちらも和湖ちゃんから頂いたもの♪
ありがと~~



りこ田さんへ
札幌公演、ミラクルなお席だったんですね~♪
良かったですね♪
放心状態って言うの、分かります~~
私も去年がそうでした・・
そんな目の前で見れたら、もう何があってもついていきますよね~
りこ田さんのHappyな気持ちが伝わってきました♪

で、首にリングなかったんですか~!?
それは一番嬉しいお知らせです!!
ありがとうございました♪



なおさんへ
亀ちゃん、かっこいいよ~~
でもね、JSTVは入れなくて正解よ!
ドラマは何でも遅いし、少クラは見れるものの、こういう時でないと見ないし(笑)
家が近ければ、ウチに見にくればいいのに~
竜也は、かわいい&かっこいい&クール&キュート♪
七変化なんですよ~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん
一緒だね~
好きなたっちゃんほんと一緒だわ
ソロのこの表情たまんないね
DVDにしてほしい
マウピもまだあきらめきれないけど、、、

イタリアはもう夏なんだ
名古屋はまだまだ夏とはいえません
ちょうどイイくらいかな

ドーム当落でたね
繭ちゃんとは東京では会えないけど大阪では
絶対会いたいね

和湖ちゃんへ
もう、和湖ちゃんとは、ツボが同じだから~~
写真ありがとね~
いっつもお世話になっております♪
感謝です~~♪
アリーナもDVDにして欲しいけど、無理だろうな~
もちろん、マウピも絶対に欲しい!
マウピはそのうちきっと・・と思っているよ!
仁のソロコンDVDと同時発売なんていいかも~~!

名古屋はまだ夏来てないの~!?
今年は冷夏て噂もあるけど・・
そのほうがいいかもね。

大阪では、和湖ちゃん最優先です!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード