ドラキュラ亀ちゃん♪

CIMG5630.jpg
CIMG5631.jpg
CIMG5632.jpg
CIMG5633.jpg

日曜日のNHK国際放送で、「少年倶楽部」見ました~♪
念願だったドラキュラ亀ちゃん♪
「LOST MY WAY」が見れた~~♪
で、もちろんリピってます♪

きゃあ~!
亀ちゃんのビジュいいわ~~

竜也はいつゲストで出てくれるのよ~~~~~


で、少クラのテーマが「クール」だったんだけど、
ちょうどやってきた息子が、
「亀梨はクールじゃない!」とかイチャモンつけてきた・・
彼曰く、「クールなのは赤西」だそうです・・

確かにね~
亀ちゃんは、クールよりストイックって感じがする。
仁は、文字通り、クールの代名詞かもね~
あ、しばらく姿を見てないから、昔のイメージで言ってますけど(笑)

竜也のクールさは、またちょっと違うんだよね~

やっぱり、一口にクールって言っても、
色々な種類のクールさがあるから、型には、はめられないね。

久々に見た少クラ、楽しかったです~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンクちゃんへ
コメントありがとう♪
私もね、ティンクちゃんのエントリー読んで、励まされたんだよ~~
みんな同じだね♪
頑張ろう!!

ドームはね、今年は帰国が遅いから・・
7月23日夜到着だから、24日は無理だと思う~
25日参戦予定。
チケが取れていればね!
でも、時差ボケで大丈夫かな!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード