スポンサーサイト


札幌♪

なんですか、札幌公演、1回目からWアンコがあったそうで~!
去年のアンコールなかった回の借りを返す意味があったって~!!
やっぱり、メンバーたち、気にしていたんだね♪
なんか、そういうのって嬉しい♪

去年の札幌公演、私は6公演全ステしたんだけど、
毎日がサプライズとミラクルで、私、完全に竜也にイカレテしまってたんだけど・・

1日目の2部公演が前代未聞のアンコールなしだったんだよね~
あれは、場内騒然としてたし、納得できないってショックを受けているファンの子が多くて、何が起きたのかって、私も周りの見知らぬ人たちと色々話していたんだけど・・

だって、いったんは、警備の人がイヤーモニターを聞きながら、「席にそのままいて」と私たちに指示したのに、しばらくたって状況が変わったのか、退場してくださいという指示に変わって、本当に訳が分からなかった!

真相は不明・・

ただ、あの日は、誰の目から見ても仁の調子がすごく悪そうに見えたから、
そこが理由かな~なんて話していたんだけど・・

その回にしか入れないファンもいただろうから、アンコール聞けなかったのは寂しかったと思う・・

そっか~
メンバーたち、覚えててくれたか~
なんか、そんな小さなことでも、KAT-TUNの誠意を感じる・・
いいグループだな~
ホント♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
